ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/20(木) 人口増加。
朝一から荷物届く。
組み立て家具。パーツ6個。_(_”_;)_バタッ
せっせと組み立てる。
間違えてバラす→組み立てる。
ゴミ出す。
新しいゴミ箱も届く。今までのはキレイにして
外に出したら誰か持って行くかなぁ。
オーブントースターも届く。古いのは店に持って行こう。

夕方、充電終了したミチャンとオリナスに行ってみる。
人多すぎ!人口増加週間だぁね。
ドーナツと醤油と万能ネギと油揚げと鶏肉と納豆買う。
マルエツでいいじゃん。っていう買い物だ(笑)

クリエで珈琲して家に戻って、家メシの仕度する。
ミチャンが竹の子ゴハンと土佐煮と竹の子の味噌汁を作るので
私は材料を切ったりする。
竹の子は美味しいねぇ(*^^*) ニンマリ。

深夜は仕事。エアコンのフィルター掃除する。腰が痛い。
ひょうたんで飲んで28:30に帰宅。
お風呂入ってエアマッサージして寝る。

2006/04/19(水) タケノコ堀
6:30に起きる。キミちゃんが朝フロに入ってたので
松屋で朝定食する。
オトンの車でキミちゃんの実家へ♪

一時間強で到着。ハイカ使えなくなっててショック。
実家でビールをご馳走になって、いざ竹林へ。

君パパ&おじいちゃん&おばあちゃんと
掘り堀りする。
あんなキレイで立派な竹林は初めて見ました。
さぞかし手入れが大変なんだろうなぁ。
1時間弱でタンマリ収穫♪
君ちゃんの実家で皮剥いて茹でてもらう。
お昼ごはんもご馳走になる。
ええなぁ。キミちゃんチ。(*^^*)

東京に戻って森下に寄って、オトンチ寄って
3人でウチに戻る。車は車庫に入れて
タクシーで鳥満へ。軽く飲んで食べて私は仕事へ。
( -_-。).。o○ ネムネム

仕事終って一休にも竹の子もって行く。
N村さん3人組、ウッチが居ました。

帰ってお風呂入って寝る。( _ _ ).。o○

2006/04/18(火) 温野菜
午後に竹の子セットをオトンチに取りに行く。
ついでにガソリン満タンにしておく。
そのついでにKITに行く。目当てはゴミ箱。
なぜならボンちゃんがビニール袋を食べるから。( ̄へ ̄)
フタ付きので丁度良い大きさのがない。
仕方ないのでダイソーで大きめのタッパ買う。
ミチャンがダイソーに来たので
一緒に温野菜に朝ごはんを食べに行く。
ゲポ。おなかいっぱい。

明日は君塚様と竹の子堀だぁ(・∀・)ニヤニヤ
なので早く寝る。

2006/04/17(月) ポポラヨドバシマルエツ
お昼に起きてポポラマーマでゴハン。
ヨドバシで買い物。
マルエツで買い物。

昼間ノンノと会う。偉いね。

夕方、家で「らぽっぽ」のアップルパイ食べながらコーヒーする。

今日もラストまで。
バイトさんの為に仕事一覧作る。
一人で店閉める。良い運動だ。

深夜はDVD見る。バイオハザード。
おもろい!かっこいい!
最近は女性が強いなぁ。
そういう風潮なのかな。 (。・m・)クスクス

2006/04/16(日) 露天風呂行く
午前中にオトンの荷物を発送しなければ!
ついでにヤフオクで落とした座椅子を取りに行く。
そのついでにスポーツクラブのお風呂に入りに行く。
1時間半で全部終了。
せっかくまだランチタイムなのでお隣でチキンカツ食べる。
ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
充電中のミチャンにチキンカツお土産に持って帰る。
店で食べれば味噌汁&デザートが付くのに。んもう。

午後は私も充電する。( _ _ ).。o○
ミチャンは駅前でファミリーと会った模様。

夕方からお仕事へ。今日もラストまで。

深夜に一休に行ってみる。やっぱりやってなかった。
当たり前だ。2時だもん。
なので千寿司で軽く一杯やる。
そしたら3時過ぎにアミーゴ帰りの一休ご一行様が!
ヨシオさん、N村さん、OZZ夫婦、南澤夫婦。
ご一緒させてもらってボヘって帰ったのが4:30頃。

2006/04/15(土) まだ大掃除
朝方、スリッパ作ってみた。イマイチ。
次回はちゃんと作ろうっと。

さてと。今日もせっせとお掃除。ボン毛がすごい。
ダイソンの掃除機が欲しいなぁ。

捨てるもの・どうでもいいもの・取って置く物
分けてみる。どうでもいいものが多い。(;^_^ A
今日もゴミをたんまり出す。

ここ数日、ヤフオクとニラメッコしてる。
オトンの家のアレコレを出品してて、終って発送したいのに
オトンは海外に行ってしまった( ̄□ ̄|||!ヤバ。
なんとか連絡取ってノンノに荷物を取りにいってもらう。

夕方、ヤフオクに出してたテーブルを引き取りに来た。
バイクであの重いテーブルを持っていったぞ Σ(゜口゜;)//
世の中にはすごい人が居るもんです。びっくり。

ミチャンはキクチッチと飯田橋で打ち合わせ。
とかすると、いつもはボヘボヘで帰ってくるのに
今日は普通だった。不思議。

夜はポンが痛い。バッタリする。 
仕事中はオトンの荷物の梱包する。めんどくさい。
ついでに車検の時にもらった米を持って帰る。
駐車場で米袋が破れて少しバラまいてしまった。。。
/(-_-)\

2006/04/14(金) 布団部屋大掃除
しばらく出来なかった布団部屋の大掃除。
あ〜〜。ホコリだらけだぁ。ボンちゃんがフサフサになったからなぁ。
3時間かけて荷物大移動して裏まで掃除機かける。
ダイソンの掃除機欲しいかも。。。貯金しようっと。
2年着なかった服とか捨てる。使わなくなった布団も捨てる。
すごい量のゴミだぁ。。。とりあえず廊下に出しておく。
管理人がいたら怒られそうだ。
シーツを洗いたいんだけどコインランドリーに行くのが面倒。
なので新しいのを注文する。(・∀・)ニヤニヤ 安上がりなのだ。

レンジ台を捨てたので荷物置き場がなくなった。
なので新しい家具を注文する。
棚とキャスター付きのチェストとゴミ箱。
届いたら組み立てるのが大変だにゃ。楽しんでやりましょ。

今日は家でゴハン炊いて納豆おかずにモグモグ。
ファミマにかお出かけしなかった。。。

2006/04/13(木) 鳥満&テーブル
お昼に起きて、お片づけする。
今日はテーブルをいただきに森下に行くのだ♪
置き場を作らないと。
大家さんから借りてた棚はお風呂場に持って行ってキレイに洗う。
雑貨はダンボールに詰める。
粗大ゴミの手配する。

ミチャンは18時まで充電。
今までのテーブルを廊下に出すのを手伝ってもらってキミちゃんと
鳥満で飲む。アケミちゃんとユカちゃんが居ました♪

キミちゃんチに移動してテーブルバラしてナンシーちゃん呼ぶ。
早い。10分で来てくれた♪

家でテーブル組み立てて、ミチャンは床でバッタリする。
そんなに飲んだ??
24時には再び充電へ。ミチャンは、すごいね。
私は明け方までお片づけする。

2006/04/12(水) お出かけ。
お昼に代々木でキミちゃんと待ち合わせ。

君塚様をお待たせしたらぶっ飛ばされそうなので(ウソです)
早起きする。無事時間前に到着♪

代々木駅前の山水楼でランチする。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

高円寺で待ち合わせの時間にはまだまだあるので
高島屋をウロつく。千疋屋のフルーツ高っ!!Σ(゜口゜;)// ビックリ。
ダビダビさんへのお土産&自分にもお土産買って、高円寺へ。

駅前のハンバーガーショップでネータンと合流してタクシーで
ダビデ家へ♪

ダビデーーーーかわいいーーーー大きいーーーー好きだーーー!

夕方にはおいとまして、私は仕事へ。

夜は一人一休。ウッチが居ました。栗かのこ頂いた♪

2006/04/11(火) 雨だぁぁぁ
午後に銀行行く予定だったのが午前中になった。
が、ネムイのでパス。無理。

お昼に起きてニャンコ首輪2つ制作♪
なかなか上手にできたじょ♪

お昼ごはんは有り合わせの物で作る。
トースト&ヨーグルト&コーンベーコンほうれん草。
なんだかヘルシーだ。

ノンノは雨なのに朝から水戸でゴルフ。
風邪ひかないといいなぁ。

水戸は雨降らなかったって。よかった。
88だって。ボチボチだぁね。(*^^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.