ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/21(日) ドラゴンボート
0  仕事
1  仕事
2  仕事
3  仕事→帰宅
4  帰ってすぐには眠れない。
5  睡眠
6  睡眠
7  起床→出発(ナンシータクシーでキミちゃんとサトミちゃんとお台場へ)
8  到着。さっそく飲み始める。
9  飲む
10  飲む → ミチャンの応援する。
11  飲む (日陰に移動する)
12  飲む→ キャットリビンへ一瞬お買い物
13  飲む (ミチャンの応援する) ポコちゃん来るU^ェ^U
14  飲む
15  撤収 → マロシャロと浮気する。
16  錦糸町駅→ クリエ → 
17  帰宅 → シャワー →仮眠
18  仮眠 → 仕事へ
19  仕事
20  仕事
21  仕事
22  仕事
23  仕事 
24  仕事
25  仕事
26  帰宅
27  就寝

それにしても、
私たちったらオモロイ(笑)

コウちゃんも誘ったのに。
掃除洗濯してパチスロだって。
そんな初夏の過ごし方。。。 (。・m・)え〜。

さすがに、今日は ( -_-。).。o○ ネムネム。
ひょうたん行かないで帰る。
オトンもタイ帰りだったので帰ったはず。

私の自転車は大人気であります♪(・∀・)ニヤニヤ

2006/05/20(土) ミチャンの寝言
3:00 アウトーー!アウトアウト アーウートー!!
   セーーーーーーーフ!!!!!!!!(大声)

明け方に寝たら、起きるのが昼過ぎだ。
ミチャンは朝から本八幡。
天気が良い。蒸し暑い?
なのでベランダの子達のお世話をする。
元気で大きい子に育つのだぞ。

夕方、突然大粒雨が!暴風雨の夕立。びっくり。
夜は寒くなる。
でもミチャンとスポーツクラブ行って泳ぐ。
お風呂入って、酒買って、飲みに行こう!と
店に荷物を置きに行ったらバイトのオッチャンが居た。
私が早番だったようだ。う〜む。

そのままミチャンと店で飲む。
一回帰ってまた深夜も仕事である。
明日は早起き。ミチャンの応援に行くのだ。

オトンの教材セットが全部届いていた。
ミチャンが家で試す。快適だそうだ(^―^)

2006/05/19(金) 浅草♪
早朝、猫たちが私の足の上を猛ダッシュで通り抜ける。
恐いぞ。なので、夕方ボンちゃんの爪を切った。

お昼に起きてお掃除して洗濯して・・・ゴハン食べて。
昼寝してたら運送屋さんから電話。
「あと15分で店に行きます」うっそーーー
あわてて店に行く。

発送終って時計見たら15時5分前 Σ(゜口゜;)// 
あわてて銀行に行く。間に合った。セーフ♪
っで、スポーツクラブに行く為にノンノが来た。

私はせっかっく外に出たので浅草に買い物へ。
(ノンノはスポーツクラブに行ったら休みだったそうだ(笑)

松屋は混んでたし目当てのものが40分待ちだったし。( ̄ω ̄;)
ウッチのメジャーデビューの為に早く帰る。
電動自転車、快適♪♪あっというまにウチに着く。
内田スポーツにFAXしようとしたんだけど失敗する。

なのでウッチが取りに来た(笑)
せっかくなので自転車を試乗してもらう。(・∀・)ニヤニヤ

夜はミチャンとガッテンへ。
家でテレビ見る。てるてる?おもろい。

2006/05/18(木) シフォン♪
お昼に起きる。
電動自転車の会社の人から電話かかってきて
治し方を教わったんだけど、自力で治した♪(・∀・)ニヤニヤ
快適であります。楽しい♪
小雨だったので少しだけ試乗する。

昨日の残り物でゴハン食べて、
タイクツだったのでシフォンケーキ作る。
上手にできた♪バニラ入れるの忘れたから蒸しパンの香り。。。
ま、いっか。

3時頃にウッチから焼印のデザインを頼まれた。
ので、せっせと作る。
3時間かかってサンプルを作る。出来上がったのでミチャンを起こして
一緒にシフォンケーキ食べてお茶する。

ミチャンは今日は太陽を見てない。( ̄ω ̄;)

洗濯2回して、ノンノにチャリンコ見せびらかしに行って
スポーツクラブに行く。今年はじめて泳いだ。150m。
あとはいっぱい歩いた。ぜーはー。また行こうっと。
プールから出て露天風呂に入ったら、しっかりした雨が降ってた(T_T)
チャリなのに。。。。
バスタオルかぶって店まで帰る。
店でノンノに車借りて、ミチャンと一休へ。
ウッチと待ち合わせる。
ウッチはメジャーデビューだぁ\(^^@)/カッコイィィ♪

2006/05/17(水) 朝から仕事→飲む→ボーリング
っで とり満 → 仕事 → 一時帰宅 → 仕事。

早朝起こされる。popnの新しいのが来たそうである。
(」゜ロ゜)」聞いてないよ〜〜。
2時までかかってしまった。
ノンノは5時過ぎまで居たそうである。

ミチャンがアレコレしてくれた。ありがと(^―^)
キミちゃんとカズちゃんとテツさんが来た♪
隣のカツサンド美味しい〜♪
食べたらボーリングに行く♪ 久々で楽しい(^―^)

ボーリングからとり満へ。
私は早退して仕事へ。
一回家に戻ってmixiに日記書いて、また仕事へ。
寝たの28時。( -_-。).。o○

2006/05/16(火) 明日の準備
昼間、ゴハンを食べに駅の下の回転寿司へ。
郵便局も行く。

店に戻ってパチスロ売る。

ヨドバシに行く。

クリエでお茶。

自転車を組み立てた。
動かない。。。(T_T)

夕方、キミちゃんの大五郎のラベルを作る。
おもろい。

夜はミチャンと一休へ。

2006/05/15(月) 。。。日記忘れてた
うわー
3日前のことなんて覚えてないっ!

午前中は自転車が届いた。

お昼は。。。本屋の隣のカフェでスパゲティだったかなぁ。

夜は仕事だったなぁ。きっと直帰。

2006/05/14(日) お好み焼き
起きてもリンパ痛い(T_T)
風邪薬飲む。
治った( ̄ー ̄)

午後にピコにジャージ買いに行く。
ジャージ売ってなかった(T_T)
マルエツでキャベツ買う→家でお好み焼き作る。

猫の毛がつかない服が欲しい。。。。

2006/05/13(土) 本八幡→
朝から雨 ( ̄へ ̄)

お昼ごはんはジョナサンの日替わり

オヤツはベーグル

夕ご飯はお惣菜の中華丼

夕方少し寝てから夜の仕事へ。

昨日、自転車パンクしたので
昨夜自転車買った♪( ̄ー ̄)ニヤリ

最近寒い。風邪悪化。リンパ節イタイ(T_T)
とても痛い。ヤバ。

オトンは今日から鯛

2006/05/12(金) 本八幡 久々のまんじう
朝から本八幡に行く。
お昼は文化会館のランチ。ボチボチうまかった。

夕方はまんじう買いに行く。40分待ち。ありゃりゃ。
上戸のせいだな。激混み。

珈琲館で時間つぶして、まんじう取りに行って
くふ楽へ。うまい。好き。
でも飲み物が少ないな。

店に寄って2箱置いてくる。

今日は早く寝ようっと。
明日も早起きだし。仕事だし。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.