ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/11(木) Pio → クリエ → 家飲み
お昼にノンノから電話かかってきた。( _ _ ).。o○
無理やり起きてポプラでモーニング食べて
鎌田に行く。
つまんねーーーーーーーーーーーーー
すぐ帰る。
帰りに品川で餃子とロールケーキとチョコ買う。

ミチャンと駅で待ち合わせてクリエでお茶する。

ミチャンはプールへ。エチャンはケーキ?作る。

夜、君ちゃんが遊びに来てくれたので
家飲みする。

明日は早起きだ〜〜。 早く寝ようっと。

2006/05/10(水) 飲みすぎた。
昨夜はミチャキのお土産焼酎飲み過ぎた・・・
ウマかったんだもん。
まろやかなのとアッサリのを飲んでしまった♪

なので今日は二日酔いであります。ポン痛い。。。

午後に新聞屋さんが来て野球ワールドカップの腕時計もらった。
男物だじょ。ミチャンが使うかな。

宅急便出しに行って、薬局に行って、カフェでゴハン食べて
ダイソー行って、仕事。
一回家に戻ってミチャンとマルエツに行って食料買って
また深夜に仕事→オトンとノンノとひょうたん。
ねーむーいー。 ヘ(´o`)ヘ
*---------------------------------------*

エイブル つぶれた〜〜Σ(゜口゜;)// 
http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

2006/05/09(火) ランディバーグ LOVE
お昼過ぎに水道橋へ。ランディにゴハンを食べに行く♪
ウマ━(o゜∀゜o)━ !! 肉汁ブワーーーー!!!
http://www.chiyodaku-town.com/menu/cy045513/1/

ランディバーグ
150g  ちょっと控えめなあなたに 830円
200g  オススメのスタンダードサイズ 870円
250g  すごくお腹の空いたあなたに 980円
300g  ドーンと豪快なあなたに 1,090円

私達は迷わず300g  全然平気。ペロリ。
しかもゴハンとスープをおかわりする。

私達の「フツー」は一般人とズレてる事に気がつく。
絶対ポプラとアミーゴのせいだ。

帰りにまたダイソーでゴミ箱4つ買う。
昨日のだと小さかった(T_T)

家に戻って水道橋で買ったチョコパン食べる。
ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

今日も育ったな。

夜はミチャンと一休へ。
九十九里で転げ落ちたN重クンと、ウッチが居ました。

2006/05/08(月) 梅島→西新宿→大久保→東新宿
午前中に梅島へ。ハラヘリだったのでドトールでミラノサンドBする。
お土産のシュークリ買って梅島へ。

そのまま新宿駅へ。

ミチャンと待ち合わせてクリエでお茶して(リテラのPCがあった)
お寺へ。お墓の場所間違えた。せっかくなので間違えたところにも
お線香して掃除してお水あげる。

タクシーで大久保のクリニックへ。
待ち時間長くてミチャンが倒れそうだったのでコンビニへ。
ミチャンはパンとオニギリをモグモグしたそうです。

っで、東新宿へ移動。
ミチャキの店でカレー食べる。さつま揚げ貰って錦糸町へ。

ダイソー行ってゴミ箱4つ買う。
ポンが痛くなったのでマーキングする。

時間が半端に余ったのでポプラでお茶する。

深夜まで仕事。
ノンノとレイちゃんがカレー博物館に行ったらしい。
激辛カレーもらった。

( ^ . ^ )ね(−.−)む(_ _)い

夜は直帰。

2006/05/07(日) 風邪復活
数日前、オトンが風邪をひいた。
みごとにうつった。
なので、今日は寝込む。
昼過ぎまでグッスリ。復活\(^^@)/

夕方、早めに仕事。
梅島までお使いに行く。
久しぶりに自分のブブに乗った。小さくて恐い。
19:30帰社。深夜まで仕事。

ミチャンは辛い物食べ過ぎておなかが痛いって。
ありゃりゃ。
辛い物、禁止にしちゃいますよ。
ほどほどにね。( ̄ω ̄;)

*----------------------------------*
http://www.mh-net.com/lecture/kusuri/saimin.html
眠れる薬♪

2006/05/06(土) わりとのんびる
宅急便とか来て頻繁に起こされるんだけど
けっこう眠れた。
午後と夕方、店に呼び出される。
夕ゴハンはミチャンとヨドバシへ。
お買い物して和光でトンカツする。
やっぱりお隣の方が美味しい。

最近いっぱい歩いたので足がダルダル。

夜はミチャンと24見て
頂き物だけで料理作って、仕事。
深夜はお仕事から今日は直帰。

朝まで24見る。あぁ、ジャックは大変だ。

2006/05/05(金) マリリンカエル
起きたらお昼過ぎだった。
なので、とりあえず竹の子ご飯作る。
精養軒でパンも買ってくる。
マルエツでシャンプーとかトイレットペーパーも買う。
マリリンが野菜食べたいとか言うので
野菜ジュースも買ってくる。
レジでオトンに会った。(笑)

家でウダウダ過ごして4時過ぎにマリリンカエル。
ミチャンとクリエで待ち合わせる。

夕方はテレビ見て24見て
ぼっかけ厚焼き玉子とか作る。

ノンノが朝から仕事してたので早めに仕事に行く。
冬のソナタ〜♪調子悪い( ̄へ ̄)

2006/05/04(木) 棚仕上げる
新しい棚が傾いてる。不満。

ミチャンは朝から本八幡。
4時にはボヘボヘから復活してた。
毎回ミヤワキンと飲むとボヘボヘバッタリである。
どこでどんな酒飲んでるんだろ。
カフェアメリケーノでマリリンとランチ
ダイソーに材料買いに行く。

マリリンは亀戸天神で藤&オリナスへ
私は家で棚を仕上げる。

夕方、マリリンが葛餅買ってきたので一緒に食べる。

ミチャンが充電に入ったので、マリリンとミカンの皮に
チョコかける。→冷やす→できた。
余ったチョコは牛乳入れてショコラショーにする。甘。

夜は3人で一休へ。
一休から戻ったらパチンコで勝ったコウちゃんが
イイダコ1匹とキス11匹とカレイ持ってきてくれた。
ので、捌いて焼く。→食う。(^-,^)
ありがとう、コウちゃん。
今度はもっと大きいのよろしくお願い致します。(・∀・)

深夜は仕事に行く。

2006/05/03(水) マリリンとサンシャイン
マリリンは朝一で亀戸天神に藤を見に行く予定だったのに
寝過ごした。(笑)起きれないぞ っと。
私は午前中に棚を作ろうと思ってたのに
寝過ごした。(笑)起きれないぞ っと。

13時にミチャンと3人でカレー食べに行く。
灰皿もらた。ベトナムの。

ミチャンは本八幡へ。
私はマリリンとサンシャインへ。
「四月の雪」とやらの試写会を見る。よく寝れた。
そいで、ナイト水族館とやらに行く。懐中電灯使用。
昼間の水族館の方がいいなぁ。
その後、ナンジャタウンに行って
ギョーザとか餃子とかぎょうざを食べる。
んで、シュークリームも食べる。
20時30分くらいに帰る。

家でギョウザとプリン食べる。
ベアードパパ系プリン、ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

深夜に棚を組み立てはじめる。駐車場に大根取りに行く。
店に大根届けてドリルとノコギリ借りて、
棚を加工する。

マリリンはルービックキューブ10分で揃えられるようになった。
ミチャンは5分だった。すごいね。

2006/05/02(火) マリリンと表参道ひるず
廊下がナナメです。
危ないのでローラースケートとか禁止です。
もれなく全館禁煙です。( ̄へ ̄)もう行かない。
ランチ5000円とかフツーみたいです。
スイスみたいな貨幣価値です。あ〜ぅ〜。

昨日は気温30度越えてすんごく暑かったのに
今日は小雨ですんごく寒いです。
半袖でお外に出たらいけません。
夕方はミチャンとクリエで待ち合わせて
家でゴロゴロしてから「まろん」へ。
いっぱいで入れなかったのでガッテンへ。
飲んで食って私は仕事へ。

昨日は棚が届いたので明日は組み立てたい。
ヤカンと石膏も届いたぞ♪(・∀・)ニヤニヤ

一昨日から灰皿も製作する。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.