ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/30(金) 休みだけど朝から仕事。
しかも深夜も仕事。(T_T)
昨夜も昼間も暑くて眠れない(T_T)
夏は好きだけど嫌いだぁ(T_T)暑いから(T_T)

ミチャンは朝から本八幡。
っと言う訳で朝から仕事する。
まんまと平日の午前中なのにカレー屋のオヤジが両替に来たので
裏口から出て待ち伏せして説教する。ええかげんにしなはれ。
銀行やってるんだから銀行で両替して。

午後のバイトさんが来たので交替して家に帰る。
眠いけど暑くて眠れない。ヘ(´o`)ヘ

DSのマリオが届いたので遊ぶ♪デカマリオ♪\(^^@)/タノシイ
部屋とトイレの掃除して洗濯2回してウダウダする。

夜はミチャンと一休へ。
ウッチ&彼女、氏家&ホリーが居ました。

深夜は仕事の後、ひょうたんへ。
4時で先に帰りました。ウィンブルドンが面白い。
ヒンギスvs愛ちゃん。 がんばれーーヽ(^▽^@)ノ

2006/06/29(木) お休みだけどずっと仕事
朝から仕事〜る〜ららら〜♪今日は夏〜〜♪♪
10時前に店に行ってお昼に一回帰る。エアコン壊れてた。暑い。
ネムネムなのでお昼寝する。
14時半に再度店へ。エアコン治ってた。びっくり。
19時過ぎまで設置に時間かかる。やれやれ。

夜はミチャンに着替え一式持ってきてもらってプールへ。
1km泳いだり歩いたり走ったりする。ヘトヘト。

深夜はミチャンと一休へ。ウッチのお誕生日でした。
N村さん、コウちゃん、ウッチの彼女? ゲンさんが居ました。

帰りにファミマに寄ってお酒とポテチとタバコ買う。
7月から値上げだって。やぁねぇ。゛(`▽´#) ムッキー

2006/06/28(水) 近所のカレー
今日もお昼に起きて〜♪
近所のカレー屋さんへ。
私はフツーの辛さのチキンカレー。
ミチャンは辛いポークカレー。マジ辛!(°m°;)

お昼食べたら亀戸のコジマにチャリで行く。
が、目当てのブラシがなかった( ̄ω ̄;)
ので、帰ってネットで注文する。

夕方からミチャンは赤羽へ。
エチャンは仕事。


*--------------------------------*
http://www.shipping.jp/index.html
送料の虎

2006/06/27(火) ハラヘリ〜
お腹すいた。。。

今日はお昼に起きて洗濯&掃除。
ミチャンと家メシ。ハンバーグ&目玉焼き&ゴハン&プリン。
トマトも。もぐもぐ。
うっかりレンジの上の換気扇の掃除をしてしまう。
アルコールでも落ちるけど専用の洗剤がほしい!買いに行こう。

そのあと、スポーツクラブにお風呂に行く。
帰りに下のマツキヨでお買い物。

そのまま仕事。 あ〜。おなかすいた。
今日は一休でゴハン。
ウッチ&彼女? コーちゃんが居ました。
コウちゃんから保冷剤もらった♪(*^^*)

2006/06/26(月) ジメジメ
今日のミチャンは「寝る日」だそうです。
エチャン仕事に行く19時まで一回も
起きてるミチャンに会えませんでした。
トイレも食事もしません。寝続けます。
すごいね。ミチャン。

私は肩こりなので低周波治療器片手に出勤。
肩をビキビキさせながら仕事。

夜にミチャンはスポーツクラブに行ったそうです。

24時頃、新小岩にサクランボ届ける。
帰りに鉄屋さんに鉄を持っていく。
その帰りにパトカーに止められた( ̄ω ̄;)
粗大ごみ不法投棄かと思われたらしい。失礼な。

深夜は直帰。家で新日本建設ワイン飲む♪
赤の方が美味しいにゃ♪

2006/06/25(日) 蒸し蒸し
ジメジメしててイヤン。

今朝方、PC立ち上げてIE開いたら
同じ画面が70個出てきてびっくりする。
アタフタしてるといつの間にか治るんだけど
再起動するとまたどっさり画面が開く。
さっき調べてみたらcookie削除でなんとかなるらしい。
治ったらいいなぁ。

ミチャンは朝から本八幡→夕方、埼玉へ。
午前中にノンノがポップン壊したので
午後に治しに行く。治らなかったので放置。
夜に原因を追究しなきゃ。

マルエツでジンロとか肉とかヨーグルトとか買ってみる。
ニャリボンはササミもらえてニンマリ。

今日も深夜までお仕事〜るるる〜♪

2006/06/24(土) 今日も本八幡
朝から〜本八幡〜ルルル〜♪

昨夜はめずらしく早寝した。
たっぷり寝た♪エアコンつけたからかも♪

お昼はドトールのベーグルサンド。
ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

早めに錦糸町に戻ってきたら
ノンノの自転車がパンクしてて
アタフタしてたので手伝う。
そのまま仕事。

夜、オトンから野菜もらう。
一緒にひょうたんで飲む。

2006/06/23(金) 本八幡
すごい。
日本はブラジルから1点取れたっ!
w( °o°)w わぉ




*---memo-----------------------------*
フジタ動物病院
埼玉県上尾市
歯周病の病院。

2006/06/22(木) 厚くて寝苦しい。
最近、暑くて寝苦しい〜〜〜。( ´△`)
そのうえ新しいマンガ9冊♪読まなきゃ♪
っで、寝たのは朝。薬ないと寝れません。(T_T)

やっぱり起きたのがお昼過ぎです。あ〜あ。
今日は夕方に君ちゃんが遊びに来てくれるので
ハナマサにお買物へ♪
140円で紫蘇たっぷり売ってたので買ってしまう。
私が丹精込めて育ててたベランダの子達は10円くらいの量だにゃ。

そいで、夕方からミチャンと君ちゃんと家でウダウダ飲む♪
ボンちゃんは何だかご機嫌で、ずっと人前に居ました♪

夜はミチャンとスポーツクラブにお風呂に行く。
帰ってから紫蘇ジュース作る。
紫だった葉っぱが、茹でると緑色。
去年も作ったんだけどね(*^^*)

今晩はワールドカップのサッカーがあるんだけど
起きてられないなぁ。
明日は朝からお仕事だからなぁ。(;-_-;) ウーム

2006/06/21(水) 炭水化物の日
昨夜は暑くて眠れなかったので
起きたら昼過ぎだったし。
スポーツクラブに行く予定だったんだけど
ポンが痛くて断念。
ここんとこ毎日EVE3錠×2回は飲んでるなぁ。
ヘ(´o`)ヘ やれやれ。
でもハラヘリなので冷蔵庫の食材は・・・パンのみ。
食パンとフランスパンを焼いて食べる。エチャンはチーズ乗せ。
オレンジジュースもグビグビ。
具合が悪いので夕方ゴロゴロして「シロサギ」読む。オモロイ。

夕方からは仕事に。
ミチャンは一休で打ち合わせだって。

*--------------------------------------------------*
http://plaza28.mbn.or.jp/~rose_taiyaki/puti2005.htm
これはボランティアの会計HPなんだけど。
プルタブ770kgで52595円・1kgあたり68円。
1000円分のプルタブはなんと15kg!
オトンが「地元の同級生が集めているから」とここ数ヶ月集めてるけど。
郵パックで広島まで15kgのプルタブを送ったら1300円かかります。
赤字やんっ( ̄へ ̄) 地元の自治体で集めるモノだね。
でも、送るんだろうなぁ。。。。(;´д` )はぁ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.