ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/10(土) いまだ復活できず
昼間に今日は仕事に行こうかと
歩いて店に行ってみる。
冷や汗だら〜り。
やっぱ無理。
_(_”_;)_バタッ


ミチャンは20時には寝てしまった。( _ _ ).。o○
ミチャンの寝言 24:40
ラッパ吹きのお兄さんが・・・

2006/06/09(金) ミチャン 誕生日
ミチャンは誕生日なんだけど

私は寝たきりです_(_”_;)_バタッ

痛み止めダブルで飲んで。。。

なんとか立てるように。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3


ミチャンの寝言
み「ここで働かせてください!」
え「ミチャンは何?」
み「バルタン星人。フォッフォッフォッ」

2006/06/08(木) 悪化
今日は 立てません

2回 泣きました。。・゜¨゜・(*≧O≦)・゜¨゜・。

o( _ _ )o〜†パタッ

寝たきり生活、飽きた〜〜〜っ!!

2006/06/07(水) 誕生会
なんとか一人で立てる。
昼間に美容院も行けた。カットだけね。
がんばって和式トイレもOK

酒&痛み止め ステキ

でも、仕事は休む。
ムリo(>< )o o( ><)oムリ

とり満でミチャンとリエッパちゃんの誕生会。

2006/06/06(火) ギックリ!sa
せっせと 仕事 ( ̄д ̄)

今日は午後からの予定だったのに
午前中から仕事になったし。
今朝方から腰が痛くて眠れないし。
立てないし、座れないし、
クシャミすると痛いし。
ヨドバシに買い物だけ行って
ミチャンに配達頼んで、新バシへ。
混んでなくてよかった〜。
とりあえず一安心。2〜3日で治るでしょ(*^^*)
ずっと冷や汗だったのが新バシの帰りには改善♪
ステキ新バシ

夕方、家で1時間くらい寝る。
7時から仕事。。。あ〜ぅ〜 腰がツライ。。。(T_T)

2006/06/05(月) 天気 いいぞ。 きっと。
だって、明るいもん。
海日和〜???
無理だな。起きれない。
もう五百年蔵2杯目だし。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

さて。お昼過ぎに起きる。
きっと良いお天気だったのだろう。夕方には曇りだし。
一昨日、オトンから野菜をもらったので消費する。
焼きなす、漬物、ベイクドポテト。

ミチャンは激しく充電中。

夕方、ミチャンとヨドバシとユニクロに行く。
マーキングもする。ヒリヒリ。何でだ?黒いタバスコのせい?
クリエでお茶して仕事。

深夜はオトンとひょうたんへ。
27時にオトン置いて帰る。っで、家飲みする。 ゲポ
明日は昼から仕事〜( ̄ω ̄;)

2006/06/04(日) 充電3回目?
昨日、半端に充電したので
今日はたっぷり♪

ミチャンは午前中に起きて
美容院に行って
スポーツクラブに行ったようだ。
私は午後に起きて
掃除&洗濯して買い物へ。
主婦のようだ。

ミチャンとマルエツで
宴会の材料を買う。
4時過ぎに
キミちゃんが飲みに来る♪
明るいウチからグビグビ飲む。
ニンマリ( ̄ー ̄)

19時から深夜までは仕事。
27時までオトンと三千里。
家で一人で飲む。今、29時。
眠れね〜〜〜〜〜

2006/06/03(土) 充電2回目しなきゃ
電池ヘタレてきた。
今月から駐車違反強化らしく
街に違法駐車が劇的に減った。
その前に駐車場作ればいいのにねぇ。

昼間、一人で近所のオープンハウスに行く。
ボチボチ。リフォームキレイにしてるけど玄関暗いし。
やっぱり窓とかサッシが古い。
大通りの騒音も気になる。しかも駅から遠い。。。
(;-_-;) ウーム
新築の家は高いしなぁ。。。

ヨドバシでミチャンのプレゼントを買う♪
店に寄って帰宅。
新聞屋が来たからまた店に戻る。

夕方、ミチャンとクリエで待ち合わせる。
私だけサンドイッチ食べる。
ミチャンは一日何も食べていないのに何も食べない。
コレが痩せていく秘訣だ。

夜はミチャンはプールへ。私は長風呂へ。
しちりんでゴハン。
そのまま仕事。

夜は直帰。オトンに野菜もらったので
家で野菜食べる。淳ちゃんにもらったタバスコで
ドレッシング作る。激しく辛い。あぁビックリした。

今29時過ぎ。眠れない〜〜/(-_-)\

2006/06/02(金) ウダウダお休み
ミチャンは朝からお仕事。
私はお休みであります。

お昼ごはんはパンピザ。バナナとソーセージ。
不思議なお味。。。(*^^*)

掃除して洗濯してウダウダする。

夕方、ミチャンを迎えに駅に。
つばめグリルで夕ゴハン食べる。
ハンブルグステーキ好き♪

店に寄って、帰って家で飲む。

今日は眠れない。。。ので、薬飲んで明け方に寝る。

2006/06/01(木) おなかいっぱい。
風邪気味。
なので夕方まで爆睡する。
ハラヘリだったので明け方買ったわらび餅をミチャンと食べる。
それからオトンチへ。PC見に行く。調整して帰る。
ちゃんとゴハンを食べたかったので菜苑へ。10年振り?
純レバ&ギョーザ&タンメン。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
やっぱり中華は火力が命だ。

めずらしくミチャンが甘いもの食べたいというので
モスバーガーでパフェ食べる♪ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
ノンノにロースカツバーガー買って行ってあげる。

21時すぎからお風呂に。
スーパーで果物とか買って家でDVD見る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.