ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/31(月) 日本橋でイタリアン
UNOっぽい名前の店でイタリアンランチ。
ピザとパスタとラザニア食べた〜♪
なかなかウマ━(o゜∀゜o)━ !!

っで、食べ終わった頃から体調が。。。
家に着いたらo( _ _ )o〜†パタッ
ポンイテテだし筋肉イテテだしすごいお熱だし。
少し寝たら治るかと思ったらダメだった〜。

夕方仕事に行ってみたけど無理っぽかったので
ノンノに代わってもらう。
一晩うなされる。
イテテ。~(>_<。)~ イテテ。~(>_<。)~

写真はヤオショーで見つけた愛卵子(オーギョウチー)¥170-
値段なりなお味。。。。( ̄ω ̄;)

2006/07/30(日) 世の中って。。。
15時に家を出た私とマリリン。
一般的な世の中は終了時間が早い。。。
上野動物園閉園16時。早!!
蓮見の茶屋は16時前に一時閉店。。。c(-.-;)ちぇ
プラッと蓮を見て谷中を目指す。
途中でバーゲンやってたから帽子買う。
谷中のネコ雑貨屋さん、かわいい♪でもカビくさい。
オーギョーチを目指したんだけどやってなかった。日曜だからか?
うろうろ歩いて千駄木から地下鉄に乗って帰宅。
10分くつろいで仕事へ。

千駄木根津谷中のあたりって静かでステキ♪
レトロっぽくっていいな。

夜は私は夕方から深夜まで仕事。
ゴーヤとなすとトマトもらった。

まりりんとミチャンはキミちゃんチに行ったそうで。

2006/07/29(土) ビアガーデン
夕方、若林さんのライブに行く♪
ニッポン放送のインチキな地図にだまされて迷う( ̄ω ̄;)
15分遅刻で日比谷シティに到着♪
ミチャキとアッチコッチのお店のお客さんと同席する♪
\(^0^)c■☆■o(^0^)/ 飲む〜♪
ビル風が気持ちいいライブでした♪
アクアマリンとOKKも生で見れて感激〜(^―^)

夕方、パワーアップしたマリリンと錦糸町で待ち合わせ。
八百ショーの上で飲む。この頃の私はすでに二日酔い。
後の席の酔っ払いの大声が頭に響く。。。ので早々に退散。
家で30分バッタリしてから仕事に行く。
店で電気消して寝ましたとさ(*^-^*)ゞ

*----------------------------------------*
memo:ミチャン用
http://item.rakuten.co.jp/rescue/40004/

2006/07/28(金) 昨夜のワンコ
かわいいね。

ミチャンは朝からお仕事。
私は引きこもり。
今日は3食カレーだったにゃ。
スイカも食べたじょ。

*---------------------------------------*
東京龍舟
http://www.tokyo-dragon.jp/calendar/calendar_zengo.php

2006/07/27(木) あーつーいー
暑くて眠れない。。。/(-_-)\

今日は休みだけど午前中から仕事〜。
ミチャンはビックサイトに行くんだって。

お天気良いのでお布団を干して仕事へ。
1時30分終了。
シーツとかタオルケットを洗濯へ。
布団部屋のお掃除。あー。昼寝する布団がないっ。
2時頃、ミチャン帰宅。
ビックサイトつまんなかったって。( ̄ω ̄;)
近所のコインランドリー、乾燥機1個しか空いてなかった。
仕方ないのでシーツ2枚は家で干すコトに。 

夜はとり満へ♪
借りてた本とコテツ&アールのポストカードを持っていく♪
帰る頃にマメコテツとメリーちゃんが登場♪
マメでかくなった〜♪幸せそう♪o(*^▽^*)o
メリーちゃんデカーー!!シェルティに見えない〜〜。
写真とってたらメモリがいっぱいになっちゃった。
ありゃりゃ。

2006/07/26(水) 超朝から仕事
前のエアコン屋さんのせいだ。( ̄へ ̄)
壊れたので早朝5時30分にダイキンさんに来てもらう。
6台のうち半分しか掃除されてなかったし。
中は掃除したとは思えない汚さだったし。( ̄へ ̄)
ショウキさん、ダメダメです。゛(`▽´#)

ミチャンも一緒に朝5時に店に来てくれた。
7時に松屋で朝定する。早ーー!
ミチャンは納豆卵かけゴハン 350円。
私はハッシュドビーフ 290円。安ーーー。

昼前に一回帰って睡眠とる。
夕方起きてピーチ姫を助ける♪\(^^@)/
夕方は本屋のとなりのカフェでゴハン食べてから仕事。
(写真のマンゴスムージ、激マズ〜!洗剤の味(=゜д゜=)

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ウッチ、ミホちゃん、コウちゃんが居ました。
ミホちゃんチにはニャンコがっ♪(^ω^*))((*^ω^)

暑くて眠れない〜〜っ!!

2006/07/25(火) そして朝から仕事。
起きれるのだろうか。( ・◇・)?
起きた。 社長もノンノも来ない。そりゃ眠いよね。
一人でDの引き取りに立ち会う。
ギックリに注意。
終わった頃、社長来る。 新しい機械到着。
しばらくしてノンノ来る。お昼過ぎまで作業。ネムネム。
ホカ弁で黒酢スブタ弁当買って一回帰って
ミチャンとお昼食べて、少し寝る。

夕方仕事に来たらエアコン壊れてた/(-_-)\
あーあ。暑いよーサウナだよー(T_T)
アタフタするけど治らない。やれやれ。
明日は5時からエアコン修理。私か?来るの。
だろうな。また寝れないじょ o( _ _ )o〜†パタッ

夜はミチャンと一休へ。
ウッチ、コウちゃんが居ました。

ミチャンはウッチから中国語を教わってました。
チンチンチューチュー → はっきりと(形容詞)
ロンロンチンチン → 淋しい
チンチン好き??( ̄ω ̄;)

画像は26日のコウちゃん

2006/07/24(月) ブランチでトンカツ
ええと。
16時過ぎにブランチしに行く。遅すぎ。
やってる店少ない。。。KITでトンカツ。
半端な時間もランチして欲しいなぁ。

ダイソーで買い物して帰る。

19時から28時30分まで仕事( ´△`)
入り口天井の掃除とかしてたからだし。
明日来る機械の場所作り&掃除。
明日は9時から仕事。寝れるのか?( ̄ω ̄;)
ちかれたびー(T_T)


画像は16日の早朝の。  (^ー^* )フフ♪

2006/07/23(日) お仕事
昨夜、朝方まで起きてたので
起きたのが15時(-.-;)

ミチャンは3時には寝たのに起きたの16時。(-.-;)
いっぱい寝たね。えらいね。

冷蔵庫で長期保存してた豆乳で湯葉&スープ作る。
仕事前にクリエでブランチ。(夕方だけど(笑)

私は、深夜まで仕事。 直帰。

ミチャンはお友達と一休へ。
ウッチ、ミホちゃん、氏家&長髪の兄さん、
ozzカップル、ケンちゃん、
石山カップル、N村さん。オールスター? 
(^ー^* )フフ♪
自滅して帰って来ました。
19時から25時まで飲んでたのかな?w(^ o^)w

強くなったね。
キミちゃんのおかげだね♪ (^ー^* )フフ♪

写真はオールスターの新庄♪
あのベルト欲しいなぁ。。。

2006/07/22(土) お出かけしようっと・
ここ2日、引きこもりだったからにゃ。
今日はお出かけ。でもヨドバシ。
店のテレビのリモコン壊れた。落としすぎ。
新しいのに買い換える。

夕方、ミチャンと駅で待ち合わせ。
クリエでお茶して帰る。
今日のゴハンは昨日の残り。たっぷり。

深夜は仕事。事務所に大きい虫が居て怖い。
そいで直帰。家飲み。
ミチャンはマリオに夢中♪(^―^)

*----------------------------------------*

http://matinavi.com/nekoneko/itiran.htm
ネコ雑貨アレコレ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.