ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/14(金) ニャリンの握手♪
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=MzrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjmp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRii7DPOebPUAcdkIbcV5lVjkKix
昨夜っから気温も湿度すごいじょ。38度だって。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

お昼に起きて自転車を充電しに店に。オトンとダイキンさんが居た。
14時頃ホカ弁の裏で火事だったそうだ。アパートの2階が2部屋燃えたって。この暑いのに。
夕方森下に行こうと思ってたら,ミチャンが届けるって。
っで、届けられなかった(~_~;A スマナイネェ。明日にゃ。

今日も深夜まで仕事。閉店前にテルコさんが7000円なくしたって言ってきた。
自分のポケットに入れてたお金を盗まれたから弁償しろだって。
「あと1週間飲まず食わずになっちゃうのに店が何もしてくれないのは泥棒と同じだ」って言いがかりだにゃ。
ナンジャソリャ( ̄ω ̄;)  オトンに怒られてました。毎週こんならしいです。困ったオバチャンだ。
深夜はオトンとひょうたんへ。久々にチバちゃんが居ました。ポチさんも。今は日野に居るんだって。ミエコちゃんも居た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.