ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/11(火) お店のPCが・・・(T_T)
昨夜、突然お店のパソコンが突然死亡。。。(T_T)
アレコレ調べたんだけど
復活させるの面倒。。。ってか、同じ機種のPC持ってる人なんて
探せません(T_T) あ〜ぅ〜。泣く泣くOS入れなおし。
今までのデータ消えました〜。あ〜あ。
もうHPの更新も削除もできません。
なんてったって、その時思いついたハンドルネームで登録してるからね。
もう思い出せません。
あたらしくHPも作りますかね。

お昼過ぎに起きてお店に直行。
一括インストールする。→ミチャンが着てくれたので
ポポラマーマでブランチ(夕方だけど(笑)
そのまま私は仕事。ミチャンは一回帰ってプールへ。

夜はミチャンと一休へ行きました。
ウッチが居ました。お一人様でした。(・∀・)ニヤニヤ
武器になりそうなカワイイ指輪が出来上がってました。

深夜に宇野千代素麺食べる♪ 激ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
ちょーーーーウマ━(o゜∀゜o)━ !!
ミチャンはちゃんと90秒計って茹でたよ♪♪(^u^)

2006/07/10(月) ナス
夕方近くに起床。ミチャンが電話してる間にお買い物へ。
マルエツで買い物して店を出たらミチャンが来た♪
ので、荷物置いてクリエでお茶する。
マンゴスムージー♪美味♪

夕方、ミチャンと一緒にマーボーナス&肉味噌炒め作る。
ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
明日はトマトとタマゴの炒め物だな。
近所の中華屋のメニュー見て思いついたのだ♪

トイレでエツカフェしてたら写真撮られた〜。

夜は深夜まで仕事〜。
閉店後に店のパソコン壊れた〜(T_T)シクシク
ひょうたんに行ってすぐ帰る。

2006/07/09(日) 深夜の日付
お昼に起きてマロンのポストカードとか作る。
昼ごはんは昨日のトマトピラフ&キドニービーンズカレー。

夕方、ミチャンを起こして一緒に本屋の隣のカフェに行く。
帰りにペラッとした上着購入♪(^^ )ルン♪

今日は夕方から深夜まで仕事〜♪るるる〜(;´д` )
オトンが野菜をいっぱい下さった。明日は料理だ!
ナストマトかぼちゃおかひじきミニトマト

10日の深夜にエアコンの掃除の掃除の予定だった。
来たのが今日の夜。(;-_-;) ウーム
深夜の日付には確認が大事だ。

27時に一回帰って、ワールドカップ決勝の前半が終わったところで
店に戻る。サッカーはファールをアピールするスポーツだな。
しょっちゅう試合が止まる。
審判の裁量に任せる判定は理不尽も多い。
とりあえずジダンの頭突き〜(笑)
きっと「ハーゲハーゲつるっぱげ〜♪」とか
言われてムカついたのだろう。誰か読唇術してないのかなぁ(^m^ )フフ♪
ジダン「せめて示談にしてくれませんかねぇ」

2006/07/08(土) 散歩♪
ミチャンは朝から本八幡。

お昼にお散歩。
スニーカー履いてオリナス&スポーツクラブ

ハラヘリでどうしてもオムライスが食べたい。
スポクラの下のスーパーで材料購入。
夕方にオムライス作る。
ミチャンが帰ってきたので一緒に食べる♪
食後にミチャンは充電に。
エチャンはお仕事へ。
閉店間際の忙しい頃にオトンが事務所の模様替えを始めた。
┐(-。-;)┌  終ったの27時。
オトンはひょうたんに行ったけど私は帰る。

そだ、大阪のチケットが届いたよ♪
キヨスクで使えるドリンクチケット6枚付き\(^^@)/

*---------------------------------------*
http://www.anahtlosaka.co.jp/
大阪全日空ホテル
http://www.doutonbori-gokuraku.com/
大阪の味が集結!日本最大級のフードテーマパーク
「道頓堀極楽商店街」

2006/07/07(金) インターネットラジオ
ミチャンは朝からお仕事〜♪

私は〜お昼に起きて〜るるる〜♪♪
ヤフオクに本を出品して〜♪
お布団部屋のお掃除〜♪♪エアコンもお掃除〜♪♪
なんとなくカビ臭くなってきたからね。
フィルターのホコリも洗って、
アルコールで消毒たっぷり全体に。
ん〜〜空気がアルコールっぽい。

夜はポストカードが出来たので鳥満へ。
きっとキミちゃんは居るだろう→居なかった。
電話してみたら30分前に帰ったって。ありゃりゃ。
なのでまた呼び出す(笑)スマナイネェ。
明日は結婚式だって。(*^^*)
帰りにマロシャロに会って、ミチャンはタクシーで
私はチャリで99円ショップに寄って帰る。

ヤフオクみたら夕方出品した本がもう売れてた(笑)
梱包する。
99ショップのバナナチップ一気食いしちゃった・・・(~_~;)
*-------------------------------------*
http://body4649.com/link/radio.html
インターネットラジオ:リンク
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/ha2.html
ブラクラ対策
http://www.cfainc.org/breeds/profiles/american-curl.html
CFA

2006/07/06(木) 笠置→
笠置→ヨドバシ→ユニクロ→本屋→珈琲→家
→マルエツ→ファミマ→ローソン。以上。

お昼に起きる。ポストカード何枚か作る。
ピムのができたよ。
ミチャンは16時すぎまで充電。

笠置で天玉そば。ミチャンは山菜ソバ。
ヨドバシで写真用紙&プリンタインク
ユニクロでミチャンのブラジャー&エチャンのズボーン
本屋でフォント集
クリエでアイスコーヒー
夜ハラヘリだったのでマルエツでお惣菜。
ファミマは入っただけ。ローソンで麦茶とモーニング

夜、ボンが床に2箇所と私の布団の上でゲロしたぁ!!

ミチャンは夜、眠れなくて夜更かししてました。
私は深夜に大掃除する。ε=(・o・*) フゥ

2006/07/05(水) ミサイル
午前中に郵便局に行って、ドトールで朝ごはん食べる♪
お昼は家でニャリボンポストカード作る♪
かわいくできたじょ♪

ミチャンは夕方まで充電。
ミサイルが飛んで来そうだったので起こす。
やぁね。北朝鮮( ̄へ ̄)プンプン!!

夕方は仕事。大掃除する。目当てのモノは見つからない。
きっと捨てたんだな。POP取り付け金具。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ウッチ&彼女が居ました♪(・∀・)ニヤニヤ

最近毎晩、寝る前にはマリオする。むずかしい。

画像はミチャンだよ♪(^―^)

2006/07/04(火) 夕方オフロに。
夕方から一人でスポクラのお風呂に行く。
ミチャンは朝から中野にお仕事に行ったから
お昼には帰ってきて充電にはいりました。

早朝、ウチの自販機が少し大きくなってたらしい。
昨日届いたナイキのポロを着てみる。大きすぎ( ̄ω ̄;)
なのでノンノにあげる。
チャンピオンのTシャツが届いてたので着替える。
実家から郵便物が届いてた。明日は郵便局に行かなきゃ。

夜はミチャンと一休へ。
ウッチが居ました。

画像はミチャンが飼ってたチロちゃん♪ U^ェ^U

2006/07/03(月) 暴風雨
お昼にがんばって起きる〜♪
そいで暴風雨へ。エツミノキミユカ♪
オモローーーーーーーーーーーーイ!!!

帰りはオリナスコムサでイタリアン飲み放題♪

夕方から深夜までお仕事〜。
深夜にお外の大型機2台移動させる。
疲れててねむいんだけどオトンとひょうたんへ。

2006/07/02(日) ピムサムギョーザ
早起きする。
ミチャンとオリナスのタリーズでランチしてたら
大雨( ̄ω ̄;)  タリーズ寒いし。
なのでコムサに行ってミチャン用のパーカーと傘を購入。
お土産モチクリームも12個購入♪
外に出たら雨やんでた(T_T)

住吉までチャリで行ってユカちゃんチに遊びに行く♪
キミちゃん、鉄ちゃん、アヤポンちゃん、エツ&ミノ

ピムかわいかーー♪♪ サムもかわいかーー♪
サム王子って、やっぱり自分チだとビビリンコじゃない。
慣れてきたらスリッってしてくれた〜♪
いい気になって抱っこする♪ --------------------→

夕方から仕事だったので早めに帰る。
オトンがトウモロコシとトマトくれた♪
トウモロコシうま!あまーーい♪(^―^)
深夜、ミチャンは2本トウモロコシ食べました♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.