ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/31(木) 砂払い (・∀・)ニヤニヤ
あぁ、楽しい (^―^)

ニッコリ♪

画像は みーちゃんが描いたボンちゃん

うつろな目がステキ(笑)

みーちゃん=9歳

2006/08/30(水) 今日もスポーツクラブ
今日は曇りだったので午後からミチャンとスポーツクラブへ。
プールで泳ぐ。
えらいなぁ。私。(*^m^*)
続いてるじゃん♪

ミチャンは夜から浅草橋へ。
私は仕事。

カズちゃんは土曜日も漕ぎに行くって。
私も見に行こうかなぁ(^―^)
漕ぐのは日曜ね♪


未明に意味不明なメール来た。 昼過ぎに回答も来た。
その場で言えば良いことを わざわざ なぜ?
色々と楽しいこともあったけど。友達だと思ってたけど。
価値観や考え方や好き嫌いや・・・合わなくなったんだろう。
泣いたりしたけど、仕方ない。 なかったことにしよう。

2006/08/29(火) トレーニング行く。
★夕方自転車充電。4回目?
お昼に起きてマカロニバジル作って
ファミマで発送して銀行両替行って
マシンジム行く〜。えらいな〜。私。

1年ぶりにスポーツクラブの3階に行った。
トレーニングジムがあるのだ。
明日も筋肉つくるぞ〜。(・∀・)ニヤニヤ

ミチャンは4時まで充電。16時間。

夕方からお仕事。
夜はミチャンと一休へ。コウちゃんが居ました。

2006/08/28(月) 加真路オリナスクリエ
お昼に起きる前に足がイテテ。筋肉痛。
起き上がったら背中がイテテ。筋肉痛。
お昼食べに自転車乗ったらケツがイテテ。筋肉痛。
(*^^*)

加真路でステーキランチしてオリナスへ。お散歩。
デカルービック見つけたのでミチャンが揃えようと。。。
分解しそうだったのでくじける。( ̄ω ̄;)
映画館のショップでポップコーン買う。
うっかり映画見る。カリブの海賊。面白い♪
1を忘れちゃったからまた見たいなぁ。

夕方はクリエで珈琲。
カズちゃんやキミちゃんやCさんとメールしまくり(笑)
アレコレあったんだけど一件落着♪
毎週、東大島に通うコトに♪ (・∀・)ニヤニヤ
これから楽しいぞ〜♪

深夜はオトンと久々ひょうたんへ。
ミエコちゃんとヨーコちゃんが居ました。
私はビール1杯飲んで先に帰宅〜♪

2006/08/27(日) 全身筋肉痛
夕べは薬飲んで早寝。
8時過ぎ起床。9時東大島。自転車で。
ちっと遅刻。キミちゃんカズちゃんCさんと待ち合わせ。
準備運動からついてイケません。準備運動の準備をしないと。

ボートコギコギ楽しい♪ 景色もステキ。
正しいこぎ方を教わる。みんな上手でカッコイイ〜〜♪ 
特に女の子達がカッコよかったな。
バビューンって進む舟。感激感動♪(*^^*)

ミチャンは大阪のチームから移籍しそうです(・∀・)
パンツまでビッチョリンコで午後に流石へ。
ギョーザ&焼きそば&冷やし中華&つけ麺&ポテト
ビール&ウーロンハイ&レモンハイ

家に戻ってシャワー&洗濯して1時間仮眠。
今日も夕方から深夜まで仕事だ〜〜〜。
土曜のシフトを考えようっと。
背中も腕もつま先もケツも握力も全てイテテ。(>。<)
でも、きっとまた行きそう。(・∀・) 
気持ちいい筋肉痛だ〜(*^m^*)

せっかくコウちゃんも誘ったのに。楽しかったのに。
今日もまたパチスロかな〜?。(*≧m≦*)

2006/08/26(土) ナスの日
「ナスが好きです」という人が
遊びに来ることになった♪
では、作りますか。ナス料理。
ナスのミート&ホワイトソースマカロニグラタン
ナスときゅうりのオリーブオイルサラダ
ナスの煮浸し
鴨の燻製サラダ
夏魚のお刺身
お菓子
ビール&焼酎&コーラ
梨&ヨーグルト

お土産にドラゴンフルーツとアップルマンゴーいただいた♪
(@^∇^@) わぁーい

ニャリン&ボンちゃんはモテモテ(*^^*)

ミチャンが5時頃帰ってきた♪
私は夕方から深夜までお仕事〜。

2006/08/25(金) \(^^@)/1位だぁ♪
http://www.watchme.tv/e/nyanko/v/?mid=bb181e83b9ac6be1b28b2a2b26dcd73e
↑ニャンコ自慢コンテスト♪週間1位だぁ♪
やったーーーー
応援してくれた皆様、ありがとうございました。
あぁウレシイ。。。。。・゜¨゜・(*≧O≦)・゜¨゜・。

今日は読書の日。

夜はミチャンと一休へ。
i山カップルとウッチ&斉藤ピッチャーとかミホちゃんとか
N村さんが居ました(^-^ )

2006/08/24(木) 新しいレストラン
これこれ。
サンライズのもろお向かい♪
テラス砂時計だって♪
http://www.namidensetsu.com/top2/cate_everything/index.php?mode=res_view&no=564

朝5時にお風呂からキレイな日の出を見て
7時に朝ごはん食べて
10時にチェックアウトして
午前中はカフェでお茶して
午後は太陽の里へ。
露天風呂のベンチで30分寝る。

夕方帰宅。

夜は一人で一休へ。
コウちゃんとウッチが居ました。
コウちゃんに甲子園の写真を渡す。(・∀・)ニヤニヤ

2006/08/23(水) 夏休み♪
予定だとお昼には海に着いてるハズだったのに。
起きたのがお昼だった・・・/(-_-)\
さて、久々にブブを出して、海に〜♪
通り雨にも会ったけど、2時過ぎには九十九里に。
3時には「いさりび食堂」で蛤をモグモグ。
次回からリピーターになるね♪絶対♪ (・∀・)

宿に行って、海に出てみる。
波たかーーー。こわーーーー。
膝まで入る。「足元をすくわれる」とは、このこと?
海水浴は却下してプールに行く。
ミチャンはガシガシ泳ぐ。

展望風呂に入って、夕ゴハン・・・イマイチ。。。
ってか、宿の真前にレストランできてた!!23時まで!
次回からはこっちで夕ゴハンだ〜〜。

2006/08/22(火) 布地余りまくり
今日はお昼に起きてミチャンと大三元でランチ。
相変わらず混んでる店だ。
ランチで3回転くらいしてるね。スゲー。

家でミシン出して縫い物。&ミチャンは明日の準備。
誰ですか、布地20mも買ったの。私だ。
思いのほかしっかりした生地。
2枚重ねにしようかと思ってたのに1枚で充分。

ウチとカズちゃんチの作って10m以上余った。( ̄ω ̄;)
そのうちカーテンでも作りますかね。カーテン地だし。

昨日、雷様の被り物を借りた♪ので撮影会。
ボンちゃん不機嫌。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.