ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/21(月) 高校野球終了
お昼にコーチャンからのメールで起きる。
たいへん、高校野球見なきゃ。
試合が終わって一緒に泣いたりする(T_T)
今年はいっぱい野球見たな。面白かった♪

夕方、ミチャンと朝ごはんへ。
駅の下でカレー。カレーは美味しいんだけど寒い店だ。
その後ダイソーでお買い物&龍山で紙コップ買う。

家に戻ってR-15のアニメ見る。エグくておもろい(笑)
言葉遣いをマネする私達。大人でよかった。
ガキだったらぶっ飛ばされます。サウスパーク♪
http://www.southparkstudios.com/

夕方から深夜まで仕事。
夜は直帰予定。

2006/08/20(日) ボンゲロ
お昼に駐車場まで20mお出かけ。すごい雨。
帰ってきたら床にボンのゲロが( ̄□ ̄|||!
布団じゃなくってよかった。

高校野球が決勝戦で面白い。ので見入ってしまう。
でも投手戦なので寝てしまう。
起きたらまだやってた。ビックリ。
明日、再試合だって。また見ちゃうなぁ(*^m^*)

夕方から深夜まで仕事。
革を少し持っていく。少しだけ作業進行♪

24時頃、オトンが来たのでポケットの小銭だけ持って
7-11へ。ビールとか焼酎とかオツマミとか買い込む。
20円しか残らなかった。ドキドキ。

深夜はノンノとレイ吉とオトンと「おこじょ家」
ゲポ。

オトンは5時起きで明日ゴルフだというのに。
帰ったの4時前〜(≧∇≦)

2006/08/19(土) 1日1回よろしく♪
http://www.watchme.tv/v/?mid=bb181e83b9ac6be1b28b2a2b26dcd73e
↑ニャリンの動画です♪ 再生してにゃん♪
コンテストに出てます♪よろしくお願い致します。

今日は夕方にチャリで森下へ。
ふじやさんでキミちゃん&30人と飲む。
デカ盃直径1m。日本酒たっぷり。
楽しい会でした♪ \(^^@)/ワッショイ
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

朝から埼玉に行ってたミチャンを呼び出して
とり満へ。キミちゃんとユカちゃんも。
私はお茶を飲んでチャリで仕事へ。ボヘボヘ。

深夜はオトンにビール誘われたけど断る。もう無理。
直帰。
ぼへー。

2006/08/18(金) イメージ図
でも、白1色ね。
たぶん。
ヤフオクで安い布地あったよ。
買っちゃおうっと。

今日はお昼に上野公園へ。
不忍池でボートをこぐ。

夕方は新宿御苑へ。キミちゃんと待ち合わせ。
ひそかさん&ノエさん&ねこまさんとも合流♪
ニャンコのマメちゃんかわいかーo(*^▽^*)o

そのあと中野のバーへ。にゃっそさん合流♪
ミチャンは( -_-。).。o○ ネムネム
帰りはゼイタクしてタクシー。。。(*^-^*)ゞ

2006/08/17(木) カズちゃん引越し。
お昼に起きてドラリオンの予約をする。
ミチャンと駅前でドトールして篠崎へ。
今日、雨なんだけどあっつい。
茹で上がる。( ´△`)
カズちゃんの新居はいきなり停電。
っと思ったらブレーカーが壊れてた。

電力会社待ってるあいだにエツミノキミカズは
ハッスルラーメンでビールする。

お部屋を片付けて、駅前に棚を買いに行って
夜は駅前で焼肉。
ミチャンは真っ赤なスープを飲んでました。( ̄□ ̄|||!

最近、辛いもの食べたいって言ってたもんね。
お尻がヒリヒリになりますよ?

2006/08/16(水) 神宮花火
神宮外苑。懐かしい場所。
よくサイクリングしたな。
日本青年館にもよく遊びに行ったっけ。
植え込みに木苺がなってて甘酸っぱくて美味しかったな。
ずいぶん前に建て替えられてしまって、もう木苺はなくなっちゃった。
昔の建物の方がカッコよかったのに。c(-.-;)
http://www.nippon-seinenkan.or.jp/what_1.htm

花火を数年ぶりに見に行きました♪
秩父宮ラグビー場で¥3000- よさこい&タトゥー付き。

よさこいは9チームが出演。参加した方が楽しそう(*^^*)
汗だくの昼間のビールはウマいっ♪
ギャル社長の歌も1曲付き。(シフォだっけ?)
タトゥーいらないので値引きしてください。( ̄ω ̄;)
でも、ちゃんと3曲歌ってくれました。

夜ゴハンは三ツ目と北斎の角の中華料理。
今年初冷やし中華。。。オウチの味。冷えてないし。
自分で作った方が美味しいなぁ。c(-.-;)
でもネコが居たからヨシ。

深夜は仕事。
コンセントの張替えする。結構大変。
エアコンも再調整に来てもらう。やっと快適に。
さすがに深夜は直帰。
ε=(・o・*) フゥ

2006/08/15(火) 台風いやん
台風が近所に居る。。。
なのでお天気どんより。
明日花火なのにな〜。
今日はゴルフとか行きたかったんだけどな〜。
家でウダウダしちゃいました。

お昼に茄子のカレー作った♪
レトルトのデリーのカシミールカレー極辛いれて。
炎炎炎> (~Q~;;) からいぃ〜〜!!!

夕方はKITでお買い物。苦手なアカチャンホンポとダイソー。
本屋の隣のカフェでお茶したかったんだけど混んでたので
テルミナでワッフルする♪
ミチャンは薄着で寒いって。ありゃりゃ。
冷房は寒いから上着を忘れないようにしないと♪

夜はミチャンと一休へ。 ウッチ&ミホちゃん、福山夫妻が居ました。
一休は明日まで休日時間だそうです。
コウちゃんは明日は甲子園&東京だって。
あ!梅田の銭湯探さなきゃ。

2006/08/14(月) ピーナッツ
一昨日もらった生落花生を何とかしなければ!
http://www.umaimame.net/tabekata.html
明け方に塩茹でにしてみる。

午後に起きて、お散歩に。
新宿御苑に行きたい。行った。休みだった。(T_T)
http://www.shinjukugyoen.go.jp/access/access.index.html
リベンジしに行きたい。

猫カフェでブランチ。ビール&ご飯♪ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
良いお店だ♪また行こうっと♪

今日も夕方から深夜まで仕事。
昼間ダイキンさんがエアコン治しに来てくれてた。
快適♪

見つけた23区お散歩HP
http://homepage2.nifty.com/imoarai/sansaku23/sansaku23.html

2006/08/13(日) 深川神明宮例大祭
「江戸時代、住む人も少なく地名もなかった神明宮周辺の
土地に、徳川家康公が訪れた折り、一帯の開拓を行ってい
た八郎右衛門の姓を取って“深川”と名付けた。そんな
深川発祥の地・深川神明宮の例大祭が、毎年8月の3日間
にわたり行われる。

今年は3年に1回の本祭。可愛らしい稚児行列をはじめ、
1934(昭和9)年に作られた宮神輿の巡幸、氏子各町
12の町神輿の連合渡御などが、華やかに行われる。
特に連合渡御は、沿道から清めの水が掛けられ、
祭りの熱気は最高潮に!」

10時前に森下に到着♪ブブで行ったので駐車場を
探すのに苦労する。
君ダビりえっぱエツミノゆか緑ドコモ2人和じゅんシェフ
日本のお祭り♪お神輿大好き。日本人で良かったと思う♪
途中、ゲンさんチの前で差してたのでピンポンしてみる。(笑)
居なかった・・・(*^-^*)ゞ
和ちゃんとジュン君がお料理作ってくれた♪ ウマ━♪

夕方から深夜まで仕事。
肩がヒリヒリイテテ。ユカちゃんやキミちゃんは昨日も担いで
今日も!きっと立派な神輿タコを作る気マンマンかも。

ミチャンは22時過ぎに帰宅。
キミちゃんチにパンツとブラジャーを忘れたらしい(笑)

*---------------------------------------------*
この前テレビでやってた博多山笠。5km25分ダッシュ!
http://wadaphoto.jp/maturi/hakata7.htm
チンコ
http://wadaphoto.jp/maturi/kisai_2.htm

2006/08/12(土) 夏は暑い。
ついに海の予約をした♪今年は千葉だぁ♪

今日は寝込んだ一日でした。
ミチャンは朝から本八幡。
2時過ぎにすごい雷雨。
明日はお天気大丈夫かな?

なんだか足がつってイテテなので
家から出ない日だった。。。( ̄ω ̄;)
ネムネムだし。
1日疲れると2日寝込むなぁ。運動不足だ。

*--------------------------------------*
お菓子の作り方♪
http://www.katch.ne.jp/~takeda/index.htm

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.