ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/11(金) 電気。。。
コンセントは1500wまで。とか。。
容量をオーバーするとどうなるかというと
コンセント、ブレーカー、電線が熱を持つ。
今日はブレーカーが壊れた。( ̄ω ̄;)
電線変えないとダメっぽい。あぁ。たいへん。

ミチャンは朝から仕事。

午前中に左のふくらはぎがつる。昨日立ちっぱなしだったからな。
イテテ。(T_T)

お昼に村田ちゃんが荷物を取りにきてくれた。
車の革を2本持って一時帰宅。

夕方また店に呼び出される。ブレーカー飛んだので
電気屋さんに来てもらう。アチチでヤバいっす。

さっかく暑いのに外に出たからマルエツで買い物する。
桃とデラウエア。夏っぽい♪(^―^)

*--------------------------------*
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx8/index.html
カメラ・・・

2006/08/10(木) たっぷり労働。
お昼前に店から呼び出されて
19時まで。途中ヨドバシ2往復。

待ち合わせに1時間遅刻して浅草橋で飲む♪
淳ちゃんミカちゃんキミちゃんエツミノ。
途中、シミズさんとチュウさんも合流。
22時過ぎに店に戻る。
28時まで仕事。_(_”_;)_バタッ
今日はよく働きました。休日だったのにな〜。

画像はツネオのシャーが気になるニャリン

2006/08/09(水) とんかつ♪
台風が直撃しなくてよかった。
そんなにひどくない雨でした。
キミちゃんは富士サファリパークだって。
ライオンの赤ちゃんと写真撮ってた。
いいなぁ。(=^o^=)

お昼に隣のヒレカツ食べる♪
マルエツ行ってトイレットペーパー買う。
家でプリズンブレイク15話まで見る♪

夜はミチャンが本八幡で飲んでるので
私は一人で一休へ。
ウッチとミホちゃんが居ました。

ミチャンは私より遅れて帰宅。
ウーロン茶しか飲んでないのに酔ってる。
ミヤワキンのせいかな?(*≧m≦*)プ

2006/08/08(火) 8月8日。何の日?
今日はデブの日だって。( ̄ω ̄;) あーそー。

お昼に作業しに店に。。。終わってた(;^_^ A
なのでヨドバシに。
ホンマちゃんに頼まれたDSを買いに行く。
売ってなかった。。。
帰ってお昼食べてプリズンブレイク見る。

ミチャンは16時間寝て風邪が治ったって。
よかったね。

夜はミチャンと一休へ。
コウちゃんとウッチが居ました。(^―^)
*-----------------------------------------*
男の酒肴(色々手作りの方法満載!)
http://www.ajiwai.com/index.htm
子供の名付け(命名)DQN度ランキング
http://dqname.selfip.net/index.php?md=about

2006/08/07(月) ( ̄ω ̄;)
昨夜、深夜からミチャンがまた高熱。
心配。
なのでミチャンにゴハンを作る。
肉味噌ナス炒め。卵納豆。明太子。ゴハン。ゆで卵。梨。
17時に池袋で待ち合わせだって。大丈夫かなぁ。

私は朝に店に呼び出されて
両替機を治して、届いた部品を。。。あーーー
違う部品が届いてる〜〜( ̄へ ̄)んもう。
明日も朝からだー(`Δ´)プンプン
今日も深夜までお仕事なのに〜。( ´△`)
夕方にも呼び出される。BBH不調。
作業は深夜に持ち越し。。。
LANケーブルぺっちゃんこだった。あーあ。

深夜は直帰。家でプリズンブレイク見る。11話まで。
ミチャンはお薬飲んで早寝。明日には治るかな?

2006/08/06(日) ニャリンお誕生日
今年は今日 というコトで。

お昼に起きて掃除&洗濯&お布団干してっと。
夕方、ミチャンパパママがニャリンさんにプレゼントを
持ってきてくださいました♪(≡゜∀゜≡)
ニャリン大喜び♪ ありがとにゃん♪(=^o^=)

深夜はミチャンとキャンティ飲む♪
ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
ミチャンパパンママン、ご馳走様です♪(*^・^)ノcyu ⌒☆


*--------------------------------*
花火カタログ(一番下のリンク先GOOD♪)
http://japan-fireworks.com/catalog/catalog.html
スズキさんの下ろし方&塩釜焼き(動画!)
http://bv-bb.net/bonvivant/cooking/index.html
いろいろな魚〜♪の料理方法♪
http://bv-bb.net/bonvivant/cooking/recipe_bn.html

2006/08/05(土) プリズンブレイク
ついに見始めてしまった。オモロイ。
そして寝不足の日々が始まるのね/(-_-)\

今日も良い天気。
洗濯してお外に干してみる。

昼間に近所の公園に散歩。。。
ポン痛い。。。植え込みの石に座り込む私。。。
あ〜ぅ〜Y(>_<、)Y
少し収まったのでマルエツで買い物して帰る。

夕方、ミチャンと駅前で待ち合わせ。
スエヒロで肉とコムタンを食す。大丈夫か?私。
食べながら薬も飲んでみたりする。

夕方はお仕事。ノンノは自転車で市川の花火を見に行ったそうだ。
二人乗りで。さぞかし嫁はケツが痛かっただろう。。。(笑)
でも正面で見れたって。よかったね。
夜は直帰。家でテレビ見たり。。。新しいBAG作ったり。
ミチャンは元気になりました。よかった。

プリズンブレイク4話まで見たぞ♪
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html

2006/08/04(金) 治った♪
昨日、薬ガン飲みしたのが効いたのかな?
復活!(≧ ≦)Ω
っといい気になって駅前に散歩に行って
マクドナルドの新しいハンバーガーを食べる。
ゲポ。

今日の昼間は新小岩で刃物男vs警察発砲事件。
ノンノんチのとても近所。
パトカーがどっさり居たって。w( °o°)w わぉ

夕方お仕事へ。
夜ポン痛くなった。。。(T_T)
でも、あんまり薬飲むと逆にベンピになりそうなので
もう飲まないことにする。

ミチャンが入れ替わりに風邪っぽい。ありゃりゃ。
帰ってきてバッタリ寝たようです。


「ヒンヤリボード拡張大作戦」広々♪(≡゜∀゜≡)
喜んだ?(^―^)

2006/08/03(木) まだイテテ
昨日実験的に食べたもの。
ハヤシライス。タマネギNG。(T_T)
ヨーグルトNG。(T_T)
わらびもちNG。(T_T)
肉1切。セーフ?
起きたらすぐにトイレへ。。。(T_T)やっぱNG。

薬効かないなぁ。。。
お祭りには出たいので其の前にピンクのアレを飲むか。
それまで今の薬を2倍飲む大作戦、続けてみようっと。

早起きしちゃったのでリビングの模様替えをする。
大掃除ダイエット。汗だく。 ε=(・o・*) フゥ
ボンちゃんの居場所が広くなったじょ♪
夕方オトンがモモ届けてくれた♪\(^^@)/大好物〜♪

夜はミチャンと一休へ。
私は梅酒ロックと厚焼き玉子。大丈夫かな?ポン。
ミチャンはビールとソバサラダとジャワハイ。元気モリモリ。

帰ったら元気になってた。梅酒はエライ!\(^^@)/
酒は百薬の長だった。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

*---------------------------------------*
色々な形の愛があるのね。っとビックル。
がんばってね。はるかりん。
http://ameblo.jp/harukarin-a/
消したデータを復元♪&完全消去
http://www.finaldata.jp/product/final_data4_3.html
帯の締め方
http://www.rakuten.co.jp/sumitaya/975738/
はちまきの巻き方
http://www.rakuten.co.jp/sumitaya/975476/
画像の!ニャリバニが出てるワッチミーTV♪
http://www.watchme.tv/e/nyanko/index.php

2006/08/02(水) もいっかい病院へ
朝から店に呼び出されるが・・・
ポン痛いので病院に行く。
昨日もらった薬が一番強い薬だそうだけど。
ダブルで飲めって。粉薬も追加。
なぜかビオフェルミンまで粉になった。
治るかな〜♪
帰りにホカ弁でミチャンにおろしタツタ弁当、
私はハヤシライス。。。食べれるかなぁ。
食べてみた。。。。。イテテテテ~(>_<。)~
やっぱり薬効いてないんじゃぁ。。。。???
はぁ。
困ったなぁ。 バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

ミチャンのピーチ姫も救ってあげた( ̄ー ̄)

画像は「ヒンヤリボードの取り合い」狭いね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.