ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/11(水) ドリカム 大阪LOVER2007
最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅までむかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日もウチへ直行かぁ・・・

万博公園の太陽の塔久々見たいなぁー
明日さぁ、たまにーはいいじゃぁん 「そやな」って行くの行かないの?

何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって あなた以外にツレはおれへんのよ
近そうでまだ遠い 大阪


言いたいこと言えなくて黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから ケンカだけは避けたいし
通い慣れた道がいつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 1車線しか動かなぁい

ウーチに着く前にー何か飲むものー買って来ようかーぁ?
気分変えようとしてるーんじゃん。
「そやなぁ」っているの?いらないの?

何度ここへ来てたって 「一緒に住まへんか」とは言わないし
楽しそうにしてたって そこは内心メッチャさびしいんよ
近そうでまだ遠い 大阪


覚悟はもうしてるって 大阪のオバチャンと呼ばれたいんよ
家族と離れてたって あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだぁってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんでそんなに笑って! 一生に一度の告白やんか
恋しくて憎らしい 大阪

何度ここへ来てたって また来るのはあなたがおるからやもぉん
楽しそうにしてたって それはあなたがここにおるからやもーん
どんだけケンカしたって あなただけほんまに大切やもん
もう「こっち来いや」って言って! あぁ催促してしもたやないの
近そうでまだ遠いーか? 大阪
恋しくて憎らしーい 大阪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.