徒然に…
虚弱体質、いろんな事を書いていきます
−にとべさん−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/22 新しい日記に変わりました
2005/01/21 ダッチワイフと南極越冬隊
2005/01/20 特訓開始!
2005/01/16 初夢、それとも悪夢?
2005/01/15 雨でもルンルン♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/11(木) アンケート回答のご紹介 その1
旅行記アンケートのお願いをした所、13人の方から回答を頂きました。
たくさんの方に詳しい感想を送っていただき、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

今日から数日間にわたり、旅行記の日付順(26、29、30、31、2)に
感想を紹介していきます。
なお、一番面白かったと回答していただいた内訳は
26日......3人
29日......1人
30日......3人
31日......3人
...2日......3人 でした。
意外に回答がバラけていて、わりと満遍なく楽しんでいただけたのかなと
管理人は勝手に喜んでいます。


今日は、10月26日《ヒゲがない!》が面白かったと挙げて頂いた3人の方の
ご感想です。
(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nitobesan/?Y=2004&M=10&D=26)
管理人からのコメントも簡単にですが付けました。


--------------------------
【パタパタママさん】より

なんせうまれてこのかた、パスポートを持った事がなく
どこの国でも、どんなんかな〜と、すごく興味があります。
えらい昔(?)のことなのに、きちんとおぼえてはって
すごいな〜と、思いました。

どれもいろいろ興味深くてむつかしいですね。
景色や様子以外に、日本のホテルはちゃんとしてるんやな〜と、
あらためておもったり、自分の身は自分で守らなあかんのやな〜と
思ったりしたのですが、この旅行記のきっかけのお二人の
写真が一番気になりました。奥さまが、美人だ!って、言うこと。
歳とっても、美人は美人です!素敵な人みつけはりましたね。

あとミーハーですが、石田純一さんにあいはったことでしょうか。
私は日本でも旅行先で、芸能人にあったことありませんが、
外国で会うなんて、にとべさん、すごい偶然ですね。

日記に、書ききれなかった話、また集まった時にでも聞かせてほしいです。


【管理人】より
あっ、俳優のIJさんが石田純一さんだとバレてしまいましたね。
まあ、初めからバレてますが…(笑)
この旅行は、20年ほど前のことなので、きれぎれの記憶をパッチワークの
ようにつなぎ合わせて書きました。
だから、たぶん記憶違いも多いと思います^_^;


----------------------
【カーカーさん】より

興味をそそられたのはやっぱり写真です。
ほ〜これが若き日のにとべさんか〜 。と。
現在のにとべさんのお顔も知らないのですが・・・。

旅行記の部分もおもしろいのですが、そういう周辺情報もおもしろいです。
20年前から奥さんと一緒に写ってるってことは、長いおつきあいなんだな〜。とか。
あ、やっぱりショートカットが好きなんだ、にとべさんは。などとにんまり。

あとは30日だったかな、フランスのバスの運転手さんがお酒をガブガブ飲んじゃう
ところや、お城が島にあるお話が好きです。


【管理人】より
ウーン、やっぱりショートカットが好きなんですかねェ。
その前は、ポニーテールの女性を見るとクラクラしたんですが…(笑)
ちなみに、今はオッパイ星人です(^^ゞ
あとで紹介しますが、皆さんモンサンミッシェルには惹かれるようですね。


-------------------------
【ぺぺずcyoujoさん】より

「徒然に…」が楽しみで、毎晩開いております。
更新されていない日が続くと少なからずがっかりしています。

「旅行記」は毎回楽しみました。
どれが・・・と言われると、
やはり26日の“にとべさん”の写真の回です。
この方が・・月日を経て、このような考えを持たれて・・と、
生来の野次馬心を刺激されました。
すみません!全然違う所で反応しました。

旅行はあまりしていませんので、何でも興味津々。
次を楽しみに待っております。


【管理人】より
いやいや、不用意に変な写真を公開したばかりに思わぬことになって
しまいました。
まあ、ヘタな文章から目をソラすという効用はありましたが…(笑)
『月日を経て、このような考えを持たれて』の「このような」の内容が
どのようなモノなのかがスゴク気になります(^^ゞ
今度は、掲示板にも登場してくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.