徒然に…
虚弱体質、いろんな事を書いていきます
−にとべさん−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/22 新しい日記に変わりました
2005/01/21 ダッチワイフと南極越冬隊
2005/01/20 特訓開始!
2005/01/16 初夢、それとも悪夢?
2005/01/15 雨でもルンルン♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) ナンダカンダで週末なのだ
留守中に《かりゆしネット》の会報が届いていた。
武道館・大阪城ホールでのコンサートの先行予約の告知がのっている。
うーん、正直なところ、このコンサートにあまり魅力を感じない。
それは、ボクが理想とするBEGINのライブと、あまりにもかけはなれてしまっているから……
うたい文句は「デビュー15周年記念」だけど、彼等がこのように人気が出ていなければ、
たとえやるとしても、もっと違った形になっていたように思うし、
(まあ、人気が出たのは現実なんだけど)
10周年の時にも、本人達はなにかイベントをヤル気満々だったのに、結局は何もなかった。
たぶんスポンサーがつかなかったのでしょう。

それと、恥ずかしながら料金が6千円と云うのも…ちょっと^_^;
6千円を出して自分が魅力を感じないライブに行くより、観てみたいなと思う3千円の
ライブに2回行く方がいいように思う。今のところは…(^^ゞ

ゆいいつ惹かれるのは、今回のコンサートが15周年記念と云うことで、
2日間だけの特別プログラムになるだろうこと。
そのことに関しては、うしろ髪もっとほしい!……モトイ(-_-;)
うしろ髪をひかれる。

【本日のおまけ】
その1.
 オーリトーリfmで、サモやんの投稿「ハイサイ California」が読まれる!
その2.
 かりゆしネット会報の「うたの日コンサート」の模様を伝える写真に
 ”ぺぺず”メンバーだと思われる方の姿が!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.