徒然に…
虚弱体質、いろんな事を書いていきます
−にとべさん−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/22 新しい日記に変わりました
2005/01/21 ダッチワイフと南極越冬隊
2005/01/20 特訓開始!
2005/01/16 初夢、それとも悪夢?
2005/01/15 雨でもルンルン♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 読書とパソコン
中島らも氏の追悼と云うわけでもないが、いい機会なのでらも氏の本を読む。
本当は「ガダラの豚」を読みたかったが、ちょっと長すぎるので「今夜、すべてのバーで」と
「明るい悩みの相談室」を読むことに。
ボクが、らも氏の本を読むようになったのは、朝日新聞に連載されていた
「明るい悩みの相談室」がきっかけだった。
この「明るい悩みの〜」は、今読んでも面白くて笑える最高傑作だ。

今夜は時間に余裕があるので、今までボチボチやっていた、サモやんの「バレー観戦記」の
Webページ編集作業を一気に仕上げてしまい、アップすることにする。
作業が進むうちに、いっそのことサモやんのレポートのコーナーを独立させてしまえば
すっきりするのではないかと考え、実行に移す。
しかし、思った以上に時間がかかり、少し疲れた。
でもまあ、いい感じに仕上がったので、ヨシとしよう!(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.