徒然に…
虚弱体質、いろんな事を書いていきます
−にとべさん−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/22 新しい日記に変わりました
2005/01/21 ダッチワイフと南極越冬隊
2005/01/20 特訓開始!
2005/01/16 初夢、それとも悪夢?
2005/01/15 雨でもルンルン♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/14(金) カオスの部屋にハマる
角田光代さんが直木賞を受賞されました。おめでとうございます!
と云っても、別に知り合いではないけど……。ファンなんです。
以前、NHK−BSの〈ブックレビュー〉を観ていると可愛いヒトが出ていて、それが角田さんだった。それ以来、彼女のファンになり本を読むようになった。まあ、ビジュアルから入ることもあるワケですな。今朝の新聞でも写真入で紹介されてた。やっぱ、可愛いわ。このヒト!
もちろん、本も面白いですよ。オススメです!

昨夜2時過ぎ、そろそろ寝ようと思い片付けをしている時、あるコトを思い出しカオスの部屋(本を詰め込んである部屋)に入る。ホントは、ある1冊の本を引っ張り出しパラパラとめくれば済むコトなんだけど……。いつもの悪い癖が出てしまい、気がつけば冷たーい床に座り込み、1時間近く本を読んでしまっていた。
すでにその時には手遅れで、カラダは冷え切っていてブルブル震える。その結果(もう判りますよね)、風邪をひいてしまった。アホです……
なんでも今年の風邪は胃腸にくるとか。そういえば、胃が重いような気がする。今日は早く寝なければ!

風邪をひいたから今日は仕事をしない!…なんてコトにはならないワケで、元気(?)に自転車で出動する。でもマジメにやっていれば、いいコトもあるもので、自転車で走っている時に珍しく飛行船が見れた。飛行船なんて久しぶりに見るよなぁ。なんか得した気分。昔はよく飛んでたけど……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.