旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) ありゃっ・・・
秋晴れの良い天気の中、小太郎は校外活動の日でした。
午後は縫った方の手は使わないで野球もしたとか♪
とても楽しかったようで私まで楽しい気分になりました(*^ー^*)

夕方に消毒のために病院に行きました。
一人で処置室に行かせたら「お母さん来て下さい」とのこと。
手の傷は化膿していて、看護婦さんに「あまり使わないようにね」「汗かくと治りにくくなるよ〜」と言われてしまいました・・・((;´Д`)ノ
小太郎の”この病院の新記録で傷が治る”という野望はあえなく撃沈されました・・・ザンネ〜〜ン!!(ギター侍・波田陽区風〜)

・・・なんていってる場合ではなくて・・・
夕方から八郎は体調が悪くて心配だったけど、夜には横になっている分には大丈夫みたいなので少し安心。
具合悪ければ、いつでも行くし、泊まりで看病もするしね・・・
でも今日は少し・・て感じなので、ゆっくり休んでもらうことにしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.