旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 嬉しいな
北海道や青森では雪が降ってるようで・・・
寒いのが苦手な私達は冬の寒さにおびえてますぅ〜(T_T)

でも、今日は、そんな寒さを吹き飛ばすような気分になれました♪
遊びに来てくれているtomoさんのサイトSweetCandyの10000ヒットのキリ番を踏んだ私にと・・・
ステキな贈り物が届きました〜ヾ(@⌒▽⌒@)/
きっと、あれこれ迷って手間をかけてくれたんだろうなぁ〜
という気持ちのこもったプレゼントでした♪
心遣いが、とても暖かく伝わって来ました〜(^ヮ^*)
お手紙も同封されていて感激☆彡
画像のOKをもらったので、皆に見せちゃいます♪
どうもありがとう(*⌒▽⌒*)

2004/11/28(日) 改めて・・・
昨日は病院の予約を2つ終わらせてから、お昼ご飯も兼ねてショッピングモールに行きました。
土曜日は混んでいて、改めて車椅子の不便さを実感。
混んでいると「すみません」の連発で気疲れしました。

今日は家で休憩です。
ここ数日足のシビレがあって、安静のサインかなと思って良い子にしていることに・・・(>_<)
体は思うようにいかなくて、気持ちは元気!
うまくバランスがとれないようで・・・
「世の中そうそう上手い具合にいかないものよ」
と開き直ってますぅ〜〜 (>ω<)♭

2004/11/26(金) フォーラム
今日は不登校に関わる教育関係の大きなフォーラムがあったので、車椅子を車に積んで出かけてきました。
小・中・高の先生や教育委員会関係者がほとんどで、保護者は少なかったような感じ・・・
大学教授とパネラーの方々のお話が聞き応えありました。

私が車椅子で行ったことで、顔見知りの方々から何人も「大丈夫ですか?」と声をかけていただき、帰りも何か手を貸しますか?等の声をかけていただいて感謝です・・・(≧∇≦)
まだ、声をかけてもらうのに慣れてなくて恥かしいな。
改めて人の気持ちに感謝する事が増えると思います。

2004/11/25(木) パタパタ〜
天気は良いものの
風がビュ〜ビュ〜吹いて、すごかったです!

そんななか・・・
朝は小太郎をデイケアに送ってから、自分の足の病院へ・・・
ベットに寝て足に重りを付けて足を引っ張るケン引というのをする為に入院を勧められたのを断った代わりに家でケン引することにしました。
その器具を借りに行って、帰りに器具が取り付けられるベットを購入。
お昼を食べたら後1時間で小太郎を迎えに行く時間に。
病院同士が遠いと大変です〜(>_<)
役所に用事ができて、夕方慌てて手続きにはしり・・・
夜は八郎と車椅子を買いに出かけました。

MY車椅子だけは持たないぞ!
と意地(?)があったけど、いよいよ限界なので諦めて(?)使うことにしました・・・(T_T)

2004/11/24(水) ダイエット
ちょうど、寝込んだ日に待っていた物が届きました。
「○イクロ ダイエット」という物です。
大豆ペプチドも、食事に気を付けていたら約1kg減の効果があったけれど、こんな足の状態も考えて・・・
清水の舞台から飛び降りる覚悟で(?)新たなダイエットを始めました。
健康的に痩せるなら、やっぱりこれしかないかなぁ〜
と思ったけど、他に健康的に痩せる何かで成功したとか、体験談ありますか〜?
効果の程は・・・後ほどぉ〜(o^−’)b

2004/11/22(月) ヤバイ感じかな
今、少しパソコンの前に来てます。
しかし、歩けません・・・(泣)
専門医との話し合いで、もう少しなんとか家にいられる様に話した翌日に歩けないなんて、シャレにならない状態ですぅぅ〜〜(>_<)
せっかく、3ヶ月の猶予もらったのになぁ・・・

でも!復活に期待してますぅぅ〜〜 (  ̄ー ̄)*


他のサイトさんにゆっくり行けないので・・・
みなさん、ごめんなさい!!
歩ける様になったら、長く座れると思うので・・・
その時には、ゆっくりお邪魔したいと思います。

2004/11/21(日) 困った〜
金曜日に1ヵ月待ちだった足(股間節)の専門医の診察を受けたところ…
最悪に悪くなっていてる状態ということ〜[*悪魔*]
本人以下…周囲の皆を悩ませてしまってます(ー△ー;
現実は仕方ないから、前向きに対処したいと思います(^_-)

おまけに〜!
昨日、洗濯を干してる途中に立てなくなってしまって、只今寝たきりです〜(T_T)
今のところ、1日半寝込んでるけど、寝てるのも飽きてしまった〜〜[*アセッ*]
布団と仲良しは〜×

2004/11/18(木) 感謝です・・・
今日、関東でしか放送がなかったNONFIXという番組のGIDをテーマにした放送をみることが出来ました。
ある方からダビングしたビデオテープをいただきまして・・・
感謝・感激ですっ!★☆"゜★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"☆★
さっそく、八郎と二人でみました♪
・・・その話しは後ほど書くとして。

アルバムを作ろうと日記には画像をアップしていなかったけど・・・
ピックアップしてみたら、それほど数もなかったので、その都度、日記に付けることにします〜〜 (/||| ̄▽)/

今日の夕飯を紹介します♪
サンマのチーズはさみ焼き・ハスとさつま揚げのきんぴら風・水菜とほうれん草のおひたし(キムチ味)です。

2004/11/17(水) おそろいの物
二人の将来を誓う指輪はもちろんだけど・・・
携帯も、お揃い・・・などなどあります。
そしてもう一つ増えました♪

八朗がこの間気に入ったペンダントがあった店があるショッピングモールに用事で行くことになりました。
どんなのかは知らなかったけど、見つけたら私も気に入った(?)ので、お買い上げに決定〜(^∀^)ノ
その後、同じ指輪があることに気が付いて・・・
私が欲しいのと迷っていたら、お揃いのは八郎が買ってくれる事に♪
自分で欲しかったのも一応(?)買ってしまいましたf(^_^;
八郎ありがと〜ヾ(@⌒▽⌒@)/

2004/11/16(火) 日付が変り・・・
深夜の電話が2時間ほどで「おやすみ〜」と切ったところです。
今日も長く一緒にいたのに、良く話す事があるなぁ〜と我ながら感心してしまいます・・・

昨日のご無沙汰話しの続きです。
「今日、筋トレしたけど、やっぱり筋トレよりキツかったわ〜」
「それは、良い筋トレになるって事じゃない?
 女の子側は変なトコに筋肉付いたりして〜?」
「ちゃう、女の子側は、ダイエットになるんや!」
「あ〜、それ良いね〜」
「マジで聞いとる〜〜」
「八朗も今よりもハードな筋トレになるんじゃない?」
「そやな〜、毎日がんばるか〜」
「八朗はダンベルより良い筋トレになって・・・
 私は大豆ペプチドより良いダイエットになる! いいね♪」
と言う事で・・・これからは毎日頑張りますっっ♪♪
・・・・気合だけは充分かな?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.