旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) 今日の花子
今日は、足・腰がいつもより痛いです・・・
八朗は、筋肉が張っていて痛いそうです・・・

ちょっと、ご無沙汰な事をしたので・・・
二人とも鍛錬が足りない様ですね。
八朗曰く「いつもの(合計)10kgのダンベルを、15kgに増やしたようなダルさやわ〜〜」とのこと。
やはり、何事も日々の精進が必要なことに気が付きました (´д`;)
ご無沙汰な方々・・・
お気をつけ下さい♪

2004/11/14(日) 今日の小太郎君
今日は父の命日で、お墓参りに行きました。
この間、小太郎がコケて怪我をした長い石段は縁起をかついで(?)避けてみました・・・いちおう。
帰りにお昼時だったので、ラーメンを食べる事に決定♪
あっさりトンコツラーメン・・・の店に行く事に。
しかし、小太郎はチャーハンが大好物なので、一人だけチャーハンを頼みました。
中華系のお店に行くと一度はチャーハンを試食しないと気が済まない彼は、同じチェーン店の他店にはないメニュー「チャーハン」を頼んだのは当然のことの様・・・
量が少なくない?などと言いながらも完食♪
そして、テーブルに置いてあったアンケート用紙(お店へのご意見など書くためのもの)に書き始めました。
書き終えると丁寧に二つ折りにして、完食したチャーハンの器の下にはさみました。
内容を見せてはくれないまま、お店を出て・・・
しつこく、内容を聞いてみると教えてくれました。
私は大ウケ〜〜(ノ∇≦、)ノ彡
何て書いてあったか、こっそり教えます・・・

  チャーハンの味にはうるさいボクですが、
  とても、美味しかったです。
  また、食べに来ます。

2004/11/13(土) 今日の八朗さん
今晩は八朗と飲みに行きたいけど、毎日朝からバタバタしてた1週間なので、眠くなりそうな予感・・\(=o=)/
明日は朝から出かけなきゃないしなぁ・・・

でも、夕方にお茶する時間があったので、ミス○へ・・・
私の持っていたコーヒーのアメがあって、「エスプレッソ」味と「カプチーノ」味があったのですが・・・
両方食べた八朗は「エスプレッソ」が気に入った様子。
「エプスレッソ」の方がうまいな〜(・・エプス?)
へっ?と思いながら・・・そうだね♪と言うと・・・
この〜何や〜とアメの袋の字を読みながら「エプスレッソ」が味が濃くて・・・
と話しを続けるので「違うよ〜〜」と、もう限界でした ( ̄m ̄*)
その後、もう一つやってくれたのが
「なんや・・ポルヘ(・・ポルヘ?)・・ノール!」
・・・うぅ〜〜ん、おしい! (o^−’)b
そして極めつけは・・・「大豆ペチプド」!(まだ言えない・・泣)

「八朗はカタカナ言えませんから〜〜 ザンネ〜ンッッ!」
と二人で「ギター侍」風にハモっておきました♪♪♪

その後、私が2連発で聞き違えたから、つっこまれたけど・・・
これって・・・二人でボケなのかしら? f( ̄∇ ̄;)

2004/11/12(金) だんだんと・・・
八朗が時々HPに登場すると・・・
人柄がバレ・・・いや、人柄が公開?されていきます(´ー`*)
普段から・・・こんな人です・・・
いえ、もうちょっと・・・・です(汗)
これからも、不定期に登場すると思うので宜しくお願いします♪

夜も更けてまいりましたが、ゴマ団子など食べております。
今夜のサッパリした和食のせいでしょうか?
・・・・大豆ペプチドもさすがに効かないだろうなぁ〜( ̄_ ̄;)

2004/11/11(木) メールが届かない?
このHPの「花子にメール」のアドレスはYAHOOなのですが・・・
もう1個使っているアドレスがHotMailなのです。

このHotMailアドレス・・・
昨日から1日1回はメールが届いていません。
今まで長く使っていたので、改めて心配になりました。

もし、私にメール送ったけど返事がなかった
・・・という方がいたら、ごめんなさい。
こっちに届いてなかったかもしれません。
だいぶ前でも、心当たりのある方は、「花子にメール」のところに連絡下さい。

2004/11/10(水) ダイエット
八朗は、筋トレ+プロテインですが・・・・
花子は大豆ペプチドを始めてみました♪
飲み続けると体脂肪が落ちるという緑茶も気持ちが揺らぐけど、思いきって買ってみました。
もちろん、まだ、効果の程はわかりませんが・・・

それにしても・・・
しゃべりは好調の八朗と、ゆっくりテンポが遅い花子は、会話のテンポが合わんと良く言われます。
しかし、今回、負けない?ことを発見〜(∂∂)♪
「大豆ペプチド」私は何度でも言えるけれど・・・
八朗は2回に1回は「大豆ペチプド」といいます♪
その度に、いつもの仕返しで「かんでるぅぅ〜」と言ってやります〜☆
・・・・これだけは自信あります!d(^o^*)b””

2004/11/09(火) なんでぇ〜〜
NONFIX「本当の性で生きたい〜語り始めた性同一性障害者の人々〜」
関東でしか放送なかったようです・・・・
他の地域の方でみた方いますか?
・・・是非是非、みたかったのにぃぃ〜〜号(┳◇┳)泣
オススメしている私達がみられないって、どういうこと〜〜?と夜中に八朗と話していました。
スカパーも放送はあるけど、いつになるのか全然予定がつかない感じです・・・・
何年も前の放送の再放送をやってる様なので〜(謎)
宣伝をみて楽しみにしていて放送なかった方・・・
ごめんなさい(> △<、)

金曜日から毎日の様に小太郎のことで、今後の相談のための面談です・・・
ちょっと、バタバタしてます。

2004/11/07(日) パパママの日
子供達を連れて、イベントへ行って来ました。
小太郎は昨日も来ているけど、飽きないらしいです・・・

私は自分の車椅子を持ってないので、特設のイベントは貸し出しがないから不便。
そこに居るだけでイスに座ってばかりだったけど、しっかり楽しい気分は味わえました〜(^^♪
「みちのくプロレス」という地方のプロレス団体も初めて生で観られたから満足だったなっ。

帰りに「プリクラ撮りたい」と娘がいうので
またまた昨日のショッピングモールへ。
そこで、子供同士の意見が合わなくなって・・・
お互い文句を言い出したので、予定を切り上げて帰って来ました。
夜ご飯は食べて帰る予定だったけど。
二人きりの時と違って、子供が一緒となると事情も変ってきます。
4人の外食はまたの機会に。。。。

2004/11/06(土) デート?
今日は小太郎と私のメンタルクリニックの日。
八朗は付き添いで来てくれました。
小太郎は行きたいイベントをみつけたから「病院はいいやぁ〜」とあっさり・・・
ま、いいか〜と小太郎は途中で駅に下ろして一人で行かせることにしてクリニックへ向かった。
今日は予約が取れなかっただけあって「2時間待ちです」というので、近くのコーヒーショップへ・・・
2時間ずっと話をしていて、将来の話なんかしたりして・・・(*^_^*)
合計で3時間以上かかって病院が終わって、小太郎に電話してみると「楽しいよ〜」と元気そう。
お金が残り380円しかないと昼ご飯なり、飲み物買っても、帰りの電車賃がなくなりそうなので・・・
まだ遊ぶからという小太郎にお小遣いの特別追加措置をしてあげました。
最後の待ち合わせ場所のショッピングモールに向かい、ランチと買い物しました♪
今日の1番の目的はスポーツ用品店に行くこと。
八朗のプロテインと私のダイエット用サプリを買うために。

小太郎はショッピングモールに来てからも「遊びたいから〜」と合流せずに、結局は別れてから7時間以上も別行動。
予定してなかったけど、思いがけなく二人きりのデートの日になりました(*^ー^*)

子供がいると二人きりのデートて少なくなるけど・・・
今日はデートのプレゼントをもらってしまいました♪
楽しかったね〜〜\(∂∀∂)/
帰りの車の中は小太郎のお土産話がいっぱいでした〜☆

2004/11/05(金) 3ヶ月目に突入
HPを始めて2ヶ月たちました。
始める時は、どんなことになっちゃうんだろう?と不安でした。
誰もカキコしてくれなかったら、どうしょう・・・とか。
皆さんからカキコをもらって・・・
とっても幸せです〜〜(〃^ー^〃)
ここで出会えた皆さんとは、リアルな出逢いと同じ様に思ってます。
すべて大切な出逢いです♪

しばらくネットから離れていての開設だったので・・・
以前からの知り合いには知らせてなかったのですが、ご挨拶だけはしておかないと・・・お話したところ、速攻で(?)訪問してもらって感謝感激でした〜(p≧_≦q)
どうもありがとう♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.