旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 記念日です
今日で御近所住まい丸2年になりました〜[*クラッカー*]
[*祝*]記念日おめでと〜〜[*祝*]

近くに住むまでも…いろんな壁があったね。
近くに住んでも…楽しい事ばかりじゃなくて大変な事が多かったかも。

この先いろんな事があるだろうけれど・・・
これからも宜しくお願いします[*輝ハート*]



ここに遊びに来てくれている方々・・・
今年はHPを始めて皆さんと出逢うことが出来たことに感謝してます〜[*ハート*]
来年も変わらず私達と遊んでやって下さい[*平身低頭*]
良いお年を〜☆

2004/12/30(木) 寒い 寒いぃ〜
雪が降って寒いです!
道路もテカテカ凍っていて良く滑るしぃ〜〜(T_T)
朝も夜中も滑りながらの運転を楽しんでますぅ〜!
・・・て楽しくないぞっっ!!

そんな寒さに負けたのか八郎は風邪ひいて寝てます・・・(>_<)
明日は二人の「ご近所になって2年記念日」だけど、記念の何かはまた今度になりそうです。
来年が来るとご近所になって3年目・・・早いものだわぁ〜♪
遠恋だった事がまだ最近のような気がするのは私だけかなぁ〜?
八郎が早く元気になりますように・・・

明日は年末ジャンボの当選発表の日〜☆
小太郎は七福神の下に黄色いサイフ(風水?)を置いて、その中に宝くじをしまっています〜♪(●^o^●)
明日はどうなる事やら・・・・

2004/12/29(水) 親友
昨日は小2からの親友と久々にゆっくり話せました〜!(^ー^)
小太郎は連れて行くと喜ばれるけど、[*三日月*]だったので留守番してもらった。

仕事の話もしたけど・・・
八郎の話も少ししました! GIDの通院のことなど。
八郎との付き合いは初めから話していて会ってもらい、でも、私らしくない〜(既婚者で付き合うこと)と不思議そうだけど、現実なので理解(というか認識?)してもらえると有り難いなぁ〜(^ー^)
昔から私の歴史を一番近くで見ていてくれた人!
[*富士山*]登りも良いけど、たまには[*カップル*]の話も聞かせて欲しいわぁ〜(^_-)

親友宅で16年という長生きの猫♪ →

2004/12/28(火) 通院二日目 続き
お預かり書?を書く時に「フルネームで書いて下さい」とのことで八郎は本名を書くと、店員さんの顔色が微妙にぃ〜〜(¬ヘ¬)
声の低さや女性の体型ではない後ろ姿はパスしてる八郎。
・・・もう少し肩幅が欲しいですか?八郎さん的には。
受け取りにいくと他の店員さんにヒソヒソ話&こっちをジロジロ・・・【ノ・へ゜】
ま、慣れてるから、いいんだけど・・・
早く改名しようか〜て話になりました。
これから、こういう時は私の名前で私が書こうかと思います〜(^_-)

2004/12/27(月) 通院二日目
今日は八郎のガイドラインに添った通院の二日目!

私は仕事で付き添えなくて、ごめんね…(+ム+;
朝も少しの時間の差で、送ってもあげられなくて、ごめんね…(u’_`u)

診察というより、各種検査の日なので、かなり疲れるのが予想できたから迎えに行きたかった。
[*病院*]終わった」てメールきた時は、私の仕事が終わってなくて…(;_;)
八郎が半分まで帰って来た時に(乗り換え)
「終わった〜!今どこ?」て[*電話スル*]して合流できたから〜よかった[*紫ハート*]
そのままショッピングモールに御飯を食べにGO〜=3[*車(セダン)*]
小太郎を仕事の助手として連れて来ていたのに、後ろに乗ってるのに気が付かない位にお疲れの様子の八郎。
でも、御飯食べてから、ゆっくり休憩したら元気になってきたみたいで良かったぁ〜!
プロテインやズボンの買い物をして、結局は5時間も長居してしまったんだけど・・・

ズボンを買う時、裾のお直しを頼んだ話を・・・
紳士服売場でのこと。
私達があんまり賑やかに?試着してたので、店員さんが来て「サイズはいかがですか?」ときかれてしまった。
買おうかと思ってたので、そのまま裾上げを頼むことに。

2004/12/26(日) サンタさん?
昨日、小太郎の枕元には、私が置いた“小太郎君お気に入り間違いなし お菓子セット[*ツリー*]”があったせいか…
「お母さんはサンタさんて男だと思う?女だと思う?
と聞いてきた!【ノ・へ゜】
「男でしょう〜?[*アセッ*]」と私。
「俺は女だと思う〜!」と小太郎は言う。
・・・それってぇ〜私がサンタさんになったから「だってお母さんが…」て言いたかったのかな?

少し男女がどうとかの話をして
「きっと、サンタさんはKABAチャンみたいな人だよ〜[*紫ハート*]
と話はまとまりました!(^▽^)めでたし めでたし〜[*結ンで開イテ*]

2004/12/25(土) クリスマス
1日に何度か仕事の時間がある私・・・
今朝は一仕事終わった早朝から、まだ夢の中の八郎宅へ不法侵入してサンタさんして来ました♪♪
ケーキと大きなお菓子の袋(あんなに多すぎたかな/汗)を、そ〜っと届けて来ました!!!
二人とも起きなくて大成功〜〜〜☆ \(∂∀∂)/
隣の家のオジサンの出勤時間で、オジサンとオバサンに不審な動きを目撃されたので、笑顔で頭を下げておいたけど・・・(汗)

3日間・・・クリスマス気分(普通は1日?)だったけど、今日で終わりかぁ〜〜(-_-)
なんだか淋しいな〜て思っちゃいけないのかなぁ〜〜?!

2004/12/24(金) クリスマス イブ
あぁ〜〜 やっぱり、今日はバタバタ忙しくて・・・
  「寝不足+忙しい=眠い」という感じです〜\(=o=)/。oO

いちおう、私の家版のクリスマスパーティーはしたけど・・・
小太郎と二人でケーキにロウソクを灯して「メリークリスマス〜」なんてしてみました・・・(汗)
母や兄とする予定が、みるテレビ番組が違うことから決裂!!!
カットしたケーキを「2階に運んで来て〜」(母と兄は2階に住んでいるので)とうい具合で、オードブルも分けちゃったりして。
・・・こんな事なら、八郎達も誘えば良かった〜!(ToT)
やはり、同居しているので気をつかうのです・・・こんな時は。

今晩は八郎の勤務時間の関係や私の明日の予定が朝早いので・・・
別々に寝る事になりそうです。
でも、近いから、どうしても会いたくなったら予定変更も可♪♪
・・・そして、また、明日も寝不足なのかしら〜 d(?∀?*)エッ!

2004/12/23(木) クリスマス イブイブ
私達にとっては、今日がクリスマスのメインの日☆☆☆

ぜひぜひ、クリスマスにみたかった映画「僕の彼女を紹介します」をみましたぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
私の中では(?)この映画をクリスマスにみる事がメインイベントなのです〜♪♪
・・・え?なんか違いますか?!
目標達成で大満足〜〜〜d(^o^*)b””

夜はホテルにお泊りしたかったけど・・・・
さすがに・・・・・満室ばかり ・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・
カラオケも、居酒屋さんも・・・どこも混んでいて、待つのが嫌いな八郎さんは即決で帰ることに決定!!!
あきらめて、良い子でお家に帰りました♪
・・・もちろん!花子の部屋に二人で帰りましたぁ〜〜\(∂∀∂)/


明日はお互い忙しいので、予定は未定?という感じです。。。。

2004/12/21(火) 昨日のお話
昨日の受診の様子を少し・・・
本診察・前診察(アレ?こんな言葉はなかった?)両方共、二人で診察室に入りました。

初めは私達と医師と研修医の女性の4人で診察室に入りました。
本人は気付いていませんが、緊張すると堂々として見える変な人なんですよ・・・八郎て。
医師よりも、しゃべりに貫禄があるから、私は可笑しくて笑いを必死にガマン・・・
さっきまで、泣いてたのに忙しいです・・・(汗)
研修医の方は、八郎の事はもちろんだけど、同じ女として興味があるのかな私は何度もジ〜ッと見られてるのを気付かぬ振りをしてました。

本診察には、もう一人の医師が加わって5人で診察室へ。
八郎のザックバランな話し方に、医師の方々もどんどん砕けた話し方に変り・・・なーなーな感じのしゃべりに。
関西弁につられてアクセントが関西系になった医師に笑いはこらえたけど、愛嬌たっぷりで良かったですよ〜♪
また、構わない範囲でなら一緒に診察室に入りたいです・・・
様子を見てると楽しいんだわぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.