旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/16(木) 初体験?
なんか・・・?
髪が20cmくらい短くなりました。
しかもストレートのまんまだし〜〜(笑)

結局は小太郎のお迎えに遅れながらも・・・
八郎と二人で美容室に行ってしまいました♪
ヘアカタログ見てたら、良いなて髪型があって・・・
八郎も「こっちの方がええな〜」て言うので決定!!
今までで初めて「この髪型にして下さい」ていうのを言いました。
・・・初体験は恥かしかったです〜(>▽<*)
美容師さんに「もったいない〜〜」と言われながら、バッサリ切りました。
何グラムか体重が減ったかもぉ〜〜♪

美容室の数人のお兄ちゃんよりも、八郎の方が男らしい感じぃ〜 (∩.∩)
先にカット終わった八郎が鏡越しに見えたけど・・・
カッコイイお兄ちゃんの出来あがり♪でした〜!!!
このままデートに行きたかったけど、ガマン・ガマン・・・(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.