旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/05(日) 深夜に・・・
「仕事終わったか?これから行こか?牽引、手伝うか?」
深夜に八郎からメールがきた。
私の1日の終わりは深夜になる日が多いのです。
「雨・風すごいし、もう遅いし・・・牽引は大丈夫」
と返しながら、メールのやりとりしてたけど
「今いくから〜!待っとけ〜」
暴風雨の中、1時半頃に八郎が到着。
会えば何事もなかったかの様に・・・いつも通り〃⌒ー⌒〃

朝起きると腰が痛いという・・・
寝る前に「マツケンサンバ」の話をしたので
「八郎〜寝ながら踊ってたでしょ! 腰の振りすぎだよ〜」
「踊ってたかもな〜」と八郎。
「金髪の外人の姉ちゃんにナンパされとった」
「花ちゃんの隣に寝ながら、なんて夢みてんのよ〜
 自分の好みに合わせた夢みてるしぃ〜〜」
「夢の中でな、3人の外人の姉ちゃんに声かけられて・・・」
「3人とも金髪なんでしょう?」
「そうや〜」と八郎。
「自分の好み、そのまんまじゃ〜ん!」
「その中の一人の子が積極的で、俺に、どうを?て感じで・・・」
「カモ〜〜ンて感じ?」
「そこまでは、いかへん」・・・どこまでよ〜?
「金髪のロングヘヤーで、顔が一番可愛くて、スタイルもいい子が積極的やってん」
「それは得したね〜」と私。
「でもな・・・あかんねん!彼女おるから、あかんねん!て必死で断ってん!」
八郎さん、もったいない事しましたね・・・せっかく夢の中なのに。
でも、八郎のそういうとこが、いいんだけどね・・・(* ^)"(#゜゜#) チュッ
しばし夢の話が続いて・・・
「外人で思い出すのはマルシアやな」
「マルシア?外人ていえば、外人だけど・・・なんでマルシアなのよぉ〜〜」
金髪好みの八郎さん、マルシアしか思い浮かばないのは・・・なぜ?(ノ∇≦、)ノ彡☆

結局、母が都合悪くなったので・・・
八郎と買い物に出かけました\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.