旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/08(水) 大当たり!
数日前になるけど・・・・日曜日の話。
セルフのガソリンスタンドがオープンして、買い物帰りには、抽選好きの小太郎が必ず寄ろうよ〜〜と言っていた。
なかば強制的に給油することに・・・f^_^;
ボックスティッシュを5個もらい、喜んでる私♪
小太郎が待ちに待った抽選箱からクジをひくと・・・
な・・・なんと!!!
1等の松坂牛が大当たりぃ〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
「人生で1度きりしか食べられないからね!」
と力説する私に毎日ワクワクの小太郎です〜〜☆

そして今日、私宛てにハガキが届いた・・・・
松坂牛が当る前日に「ウインターセール」をやっていたショッピングモールで5000円以上が一口で抽選をやってたので、一口だけ応募して来ていたのです。
   
   ご当選いたしました!!
     「松坂牛」
   12月中旬に発送させていただきます。

・・・へ?松坂牛?!?
数ある当選品の中から、連続で同じ物が当る確率て・・・?
もう、大爆笑〜〜〜 (ノ∇≦、)ノ彡☆

一生に一回しか食べられないわよぉ〜〜て言った私って・・・
でも、何よりも
私、牛肉食べられませんから〜〜〜
    ザンネ〜〜〜ンッ!!!!!(/||| ̄▽)/



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.