旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/10(月) 夜のお出かけ
9日の夜、もうすぐ仕事が終わりそうという時間に八郎からのメールがきた。
「ギョーザが食いたくなった〜〜!今からラーメン屋に行ってくる」という内容。
慌てて「待ってて〜! [*雪*]降ってるよ」と返信。
[*車(セダン)*]を動かしてから八郎からの返信がきたけど読めないし、ハンズフリーも持ってきていない〜!(ー△ー;
やっと読むと「[*雪*]で滑るから歩いて行く」という。
なんで待っててくれないのよ〜と思いながら、[*電話スル*]連絡をとって[*コンビニ*]で少し待ってもらった。
なんとか20〜30分待ちで[*車(セダン)*]で追い付くと・・・
「なんで家で待っててくれないの〜【ノ・へ゜】 待ってて、てメール入れたのにぃ〜!
「はぁ〜? 待って! [*雪*]降ってるよ〜、やったやん」
[*携帯*]の送信済みをみたら、「て」が一個抜けていた!(+ム+;
『待って』と『待ってて』の違いって大きくて、雪だから大丈夫?の意味に八郎には思えたらしい・・・(ー△ー;
寒いから[*徳利*]をのむ八郎と、[*車(セダン)*]だから水の私は、[*徳利*]用に出してくれたオチョコに水を入れて乾杯〜〜![*乾杯*]
八郎は水での乾杯&長い時間水で付き合ってくれる事にエラク喜んでくれて、私もなんか嬉しくなって楽しい時間を過ごせました〜[*輝ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.