旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/11(火) 2日連続で…
さて、[*風呂*]に入ろうかと部屋を出ると母が通りかかり
[*風呂*]のお湯流しておいたから〜」と一言!
この冬、二度目の出来事でした。
「お湯出してこようか?」と母。
「入る時に入れるから〜」と断り部屋へ戻ると
「またギョーザ食いたい」と八郎からメールがきた!
「たまには[*風呂*]入りにいかない〜?」と誘ってみた。
[*風呂*]とラーメン屋さんに行くことに決定〜!

八郎が誰かと[*風呂*]に一緒に入れる様になったのは私と付き合ってから。
しっかりと隠して深夜の人が少ない時間&曜日を選んで行くようにしてます。
私の見立ての、後ろから見た体型は男性的(くびれがなくて腰に対してお尻が小さく幅がない)という考えと、「ケツ位は見られてもえ〜けどな」という考えも重なり入れるようになったと思う!
・・・人間の後ろ姿の絵を描く時の決まり事(¬ヘ¬)? 男性は体格に関係なく゛お尻のラインはスッとしてて″女性は丸みをおびたラインになるという理屈に、八郎の腰〜お尻は違反してるのです〜!(^_-)
男性のズボンが体にちょうど良いのは、腰のラインのせいでしょうね!

今日は[*徳利*]はなし、ラーメンは有りで満足してからスパへ〜![*車(セダン)*]
深夜だからか雪がチラついてきて、寒いけど・・・
露天風呂やサウナを楽しんで、ゆったりした時間を過ごしました〜[*カップル*]
ついでに、マッサージ機をいろいろ試して仮眠をとって帰宅!

私が家に着いたのは4時過ぎ〜、2夜連続です〜[*アセッ*]
家では母が台所に立っていて焦りましたぁ〜(!◎口◎!)
・・・母と兄は4時には起きているのです!
「スパに行ってきて〜」としばし話をして
「起きなきゃない時間まで少しでも寝なさいよ!
と言われました。
昨日も4時になって慌てて帰って来たから(部屋の[*電球*]がついていた)、母は昨日のことも気付いていたのかもしれません・・・(ー△ー;
お母様、今日は出かけませんから、ご心配なく〜(^_-)
と、心の中でささやきながら仮眠をとりました。
・・・さすがに、3日目は体力も持ちませ〜ん!(ー△ー;
・・・お金も持ちませ〜ん!【ノ・へ゜】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.