旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/13(木) ダイエット
ダイエットの報告をしておこうかと思います!(`ー´)
クリスマスからお正月まではダイエットは休憩!
・・・そろそろ再開したいと思います〜[*アセッ*]
もう、お正月はとっくに終わってましたか?

〇イクロダイエットをボチボチやってるのですが〜
ガチガチにやるのは性格に合わないから(?)日替わりで気長にやってます!(^ー^)
体重の変化は少なくて、年末・年始で戻ってもきてるけど
八郎は触り心地(〃 ̄_ ̄〃)も見た目も変わったと言ってます〜!
先月追加注文もして、しばらくはボチボチ続けていこうと思いますぅ〜〜[*ラインダンス*]
〇イクロダイエットの味は冷たいタイプは○だけど、温かいタイプはちょっと苦手な感じ。
寒いけど冷たいタイプばかり飲んでます〜【>ヘ<】プルプルッ
いつか[*車(セダン)*]の買い替えの時の為にと振り分けていたお金から取り崩したから、もう追加は買わないかも〜!(ー△ー;
毎日しっかり続けて3ヶ月分を購入して、やったり・やらなかったりで何ヶ月かに延ばして続けてみます〜!(^_-)

八郎は元々、空手やっていたり筋トレもやってたけど
しばらくやってなくて・・・再開して半年近いけど
体重が5キロ落ちました〜!(!◎口◎!)
レントゲン上でも心臓がキュッと引き締まり、周りからも「痩せた?」ときかれてます。
ダイエットはしてないけど、私より効果が出ているのは実は八郎の方なんですぅ〜〜♪(^▽^)
・・・関係ないけど
私も昔々は空手やってました〜極真会に所属!(^_-)
八郎みたいに有段者ではないけど〜[*アセッ*]
私たち空手仲間でもあるのです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.