旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/16(日) 二人で〜
昨日・今日と二人で[*三日月*]を過ごしていま〜す♪[*カップル*]
今、ベットの中で仲良く日記を書いてるところ〜[*輝ハート*]

八郎が私を[*風呂*]に入れてくれて洗ってあげる〜と言って来てくれた!(〃 ̄_ ̄〃)
気持ちは嬉しかったんだけど、八郎の顔を見たら足が喜んで調子が良くなってしまった・・・(^ー^)
なんか一人でも入れそうになって、入っちゃいました〜〜!
「なんか、ちゃうやろ〜〜?!(!◎口◎!)
痛み、ちょい楽なったみたいで良かったけど・・・なぜに一人で風呂に〜〜(T_T)」八郎の悲しい叫びが・・・

仲良く女子プロレスを録画した[*カセット*]をみていたけど・・・
八郎さん、なんか見てるトコが違うわぁ〜!て思う時がときどきあるのよね〜(¬ヘ¬)
八郎は「筋肉見てんのや! 好きなレスラーは腰のライン見て、え〜体してんな〜[*ハート*]て見てるで〜〜[*ハート*]
「やっぱり、見てる場所が違うぅ〜〜!」と私。
「俺なら〜、一発で3カウント取れるわ〜〜(^▽^) 押さえ込みで〜〜(^▽^)
絶対離さない意気込みらしいぃ〜〜(¬ヘ¬)
「花ちゃんも、ここで(日記に)私も押さえ込んでぇ〜〜て入れや〜(^ー^)
・・・て、なんか違いませんかぁ〜〜〜?八郎さん!【ノ・へ゜】
「何、そこでグチっぽく長々いれてんや〜?
そんな事いれるから、寝言で怒ってんやん!
寝言でボヤクからな〜、覚えてとけよ〜〜(`ー´)
と横で言っててます〜〜!
そうそう・・・
今朝の寝言は私にぼやいてた夢らしい?けど・・・
「何しとんじゃ〜!え〜かげんにせ〜よ〜!
と言ってた・・・(¬ヘ¬)
どんな夢なのかな〜て起きてから、きいてみると
「夢の中でしか、よ〜ゆわんねん!
というオチでした〜!(¬ヘ¬)
・・・恐妻家の花ちゃんなのかなぁ〜〜?!【ノ・へ゜】
「そ〜じゃ〜〜!」と横から申しております〜〜!
ちょっと?、八郎が寝たらベットから落としておこうかな〜と思いますぅ〜〜[*ハート*](^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.