旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) お子様達
最近、私達の子供達は一緒に遊ばなくなった・・・(u’_`u)
性別も違うし年齢も年齢なので、仕方ないかな〜と思う。
親達としては、仲良しなのが都合はいいけど・・・
子供は子供の事情があるわけだし。
「遊びたい」と本人が言わないのに、遊びなさいと言うのも変な話で・・・(u’_`u)
今まで仲良くしてたのも、年齢を考えるとラッキーだったと思う!
週末のお出かけ、以前4人で(八郎親子&花子親子)行った家族旅行のような事も難しくなってくるだろうなぁ。
親達はスペシャルな間柄であっても、子供達にとっては大勢の友達の中の一人で仲悪くなるのも自然な流れだと思う。

お互いのお子さんを連れて再婚されてる方々は、素晴らしいな〜!
頭が下がります・・・(^ー^)
私達は今みたいな状況を考えると、同居の勇気はありません。
上手に暮らしてる方々は、どんなコツがあるのか教えて頂きたいわ〜[*平身低頭*]

元々、八郎の「年頃の男女を一つ屋根の下に暮らさせる訳にはいかない」て考え方があったから、付き合った当初から同居は考えてなかったけど・・・
子供達が仲が悪くなってみると、同居してたら、さぞ揉めてるんだろうな〜と想像できます〜(ー△ー;
同居してなくても、揉めてるのに・・・(+ム+;
うぅ〜〜〜ん! 難しい〜〜[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.