旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/07(金) 別行動
ただ今、午後[*3時*]です。
[*学校*]の始まっている小太郎の送迎をしながら、帰りは寄り道で私は雑貨屋さんをフラフラ〜〜!
小太郎は?・・たぶん、おもちゃコーナーやゲーセンをウロウロしてるでしょう!
帰りに[*カセット*][*DVD*]を借りて、ゲームソフトの予約をいれて帰る予定です。
・・・小太郎の欲しいゲームソフトが13日に発売と言うのでクリスマス[*プレゼント*]を保留していたのでした。

今頃は八郎も娘を連れてメンタルクリニックに行きながら、やっぱり寄り道してるかな?

今日は、ついついアクセサリーを衝動買いしてしまったぁ〜(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.