旧・旧 日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 おぉ〜〜〜
2005/06/02 衣替え
2005/04/24 お子様方
2005/03/21 2ヶ月記念?
2005/02/21 祝?!?

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/08(土) デート
デートといっても・・・息子とです♪
午後から小太郎が行きたいというレジャー施設の様なところへ行って来ました。
でも、私は寝不足なので・・・
まずは車で昼寝をすることに〜〜 \(-o-)/
夕方に起き出して(汗)、よく車をみると杖を忘れてきたし、混んでいたので階段のある駐車場に止めているから車椅子も使えない!
仕方ないので、休みながら小太郎がいるゲーケンへ向かった。
小太郎の運動がてら広い所に行く事が多いけど、こうなると大変・・・(> △<、)
早めの夕飯をして帰ることにしたけど、合流してから小太郎はずっと肩をかしてくれた♪
子供の肩をかりるなんて・・・初めて!!!
「なんで俺を(携帯で)よんでくれなかったの? 車椅子降ろして、階段のとこ持ってやったのに〜〜!」
「あ・・・そっか。 そうだよね・・・」
正直・・・小太郎をあてにしてなかった私。
八郎が一緒なら、持ってもらおうと思ったけど・・・
私よりもまだ背が低くて、ちょっとした物も「重い〜」と言ってる小太郎が車椅子を持って階段を上がれると思ってなかった。
あぁ・・・でも、少しずつなら上がっていけたかもな・・・・
と小太郎の肩をかりていて思った。
ご飯を食べてから車に向かう道でも、同じ事を繰り返し言う小太郎。
「今度こういう時は必ずよんでよ!」
と念を押されてしまった・・・・
ウルウルときてしまったけど、悟られない様にした。
階段にさしかかると
「ここでしょ!階段て! 持ってやったのにぃ・・・」
「うん・・・今度はお願いするね」と言うと
「でも、メダルゲームで手が離せなかったら、来れないかも〜」と小太郎。
・・・・何か違うくないかな?ヾ(--;)オイオイ
「お母さんは急いでないから、手が空いたら来てくれたらいいよ」
・・・君の気持ちが嬉しいよ♪ヾ(@^▽^@)ノ
小太郎に障害があることもあって、守ってあげなければ・・・と思う気持ちが強かった私。
きっと小太郎は、お母さんを守ってあげなければ・・・と思い始めてくれていたのね。
これからも、お母さんをヨロシクね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.