DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/13(水) なんとビックリ!!
 ここ半年、平井堅にハマリっぱなしだ。今度の新曲「思いがかさなるその前に」も発売前に朝のラジオで聴いて泣きそうになった。泣いていたときもあったのほうが正確だろうか…。
 夕方に同期の法政の主将から突然、電話が。たまたま外にいたので折り返してみると、16時で仕事終わって、そのあとワインの試飲会に行って、後輩と飲んでいるそうで、来ないかという話だった。法政は上下関わらず知ってる人多いから、ぜひ行きたかったのだが、もちろん仕事で行けず。後輩呼んで飲んだりするのって、いいなって思う。なかなかできそうでできるもんじゃない。ちょっと羨ましくもカッコイイなって思った。この人からも、人生のいろんなことを学んだ。そして自分の目標に向かって一生懸命走ってる。だから、きっと一緒にいて楽しいし刺激を感じるんだろう。
 と、ちょっと今週はボーッと仕事をしている感じだ。そんなにつまっていないのもあるだろうけど、ひとふんばりしてやろうという気力がわいてこない。でも、人間こんなときがあってもいいんじゃないかと思う。いつもいつもせっぱつまってられないし。
 たしかな休みがほしい。その思いは変わらない。でも、次々に決まっていく仕事の予定にすぐやめるのは無理だなと感じるようにもなっている。同じやめるにしても、あまり迷惑をかけないようにしたいって思う。でも、出版社の年末進行は恐ろしい。こんな気持ちで乗り切れるのか不安だ。その前に来週からはじまるヨドバシカメラの仕事すら大丈夫なのかという気さえする。あ〜また怒濤の1ヶ月がやってくるのかと思うと正直、気が滅入る。今週、先の仕事を進められるだけ進めておこう。
 と、半ば仕事を投げ出してサッカー見たさに帰宅したところ、今日会社のボーリング大会だった陽一からメールが。なんと1位で賞品がホームシアターセット! すごすぎる!! けど狭いうちには置く場所ないし、会社に寄附ってことになるかもとの話。まぁ後日、届くらしいのでその機種を見て考えようかなということになった。いやはや、すごいこともあるもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.