DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/15(金) やすみもひと頑張りしないと
 う〜ん、日曜に少し仕事をすることになってしまった。でも、明日はなんとか空きそうなので、部活の練習に行ったあとに、部活の同期(ひさびさに全員集合!)で飲みに行けそう。かなりてきと〜に日程を決めた割には、みんな集まれるとは…。1ヶ月にいっぺんとはいかなくても、時機を見て集まりたいなって思う。いつもなら1ヶ月前から店を予約しているのところだが、現在は自分の仕事が不安定なため、今日になって予約の電話をした。しかし、さすがに前日なのでどこもいっぱい。こんなとこでも、ちょっとストレス。う〜ん、そういえば最近、新しい店もまったく探してないな〜。そんな生活も取り戻したいなって思う。
 とはいえ、仕事をやめるなんてことなかなか言い出すタイミングがない。ってやめると思ってないのだから、当たり前か…。仕事も慣れてきて、今日はめずらしくほめられた。でも、夜が遅いのにはちょっと参ってきたかもしれない。ボディブローのように。最近は祝日があるからなんとかなっているけど。とにかく今は目の前の時間をしっかり過ごすことだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.