DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/16(土) ひさしぶりの全員集合
 部活の練習に行こうとしたが、あえなく寝坊。12時間も寝てしまった…。まぁ最近あまり寝てなかったし、疲れもたまっていたからしかたないかな。
 池袋へ行って買い物&飲み会の店探し。うわ〜混んでるなぁ〜。しかも、今日は寒いし…。予定よりかなり早く用事が終わったので、大学へ行った。あ〜なつかしい。新しい建物が建ったり、建て替えられたところもあるけど、変わらないな〜と感じた。あそこで一生懸命なにかしたなとか、思い出して、この大学でよかったって思った。
 夜になって、部活の同期と飲んだ。部活の行事をのぞけば、卒業旅行以来の全員集合だ。すごく楽しかったし、もう少し話をしたかったな〜と思った。また集まりたい。ちょっと休日が楽しいと本格的に仕事をやめたいって思ってくる。だって、確実な休みがあれば、あれこれいろいろな企画を経てることができるじゃないかって思う。そんな企画なら山ほど浮かんでくるのにな〜。
 家に帰って、ひさしぶりにスカパーでアーセナルの試合を観た。せっかく入ったのに忙しくて、ほとんど観る機会なし…。もうちょっと時間的に楽な仕事なら、むちゃしていろいろ観るだろうなって思う。なんて思考がかなり、逃げ腰になってるところ。とりあえず寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.