DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/22(金) 今週もなんとか終わった
 う〜ん、時間が足りない。仕事だけでも足りてないのに、転職活動の準備や資格の勉強、それと部活も行きたいな、また来週から花火が上がりそうなので。
 おそらく高校で部活をやめてボーっとしていた時以来、暇だと感じたことがない。その期間の直後、禁止されていたはずのバイトで休みの日は1日15時間くらい働いていたし…。それから受験勉強やら部活で忙しかったな。たまに自ら忙しくしてるだけなのかな? とか思う。性格だったり考え方次第なんだろうか。なにかしないともったいないって思ってしまう。だから、よく倒れるんだろうな。おやっ、でも今年は倒れてないぞ。最近、ちょっと胃が痛いけど…。
 今週末は自宅ワークですみそうだが、来週から怒濤の仕事期間がはじまる。う〜ん、関西大学との試合、見に行きたかったのに(おっ、これも行けば5年連続観戦だね)。なんとか抜けだしてちょっとでも行きたいな。先輩に頼んでみよう。こうなると思っていたから、今月末で仕事をやめたかったのに。まぁ重要な戦力にカウントされてるから無理だろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.