DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/23(土) いい休みだった
 今日はなんとか気合で起きて部活の練習に行った。1年ぶりに点取りをしたのだが、まったく体力が持たず395点だった…。ひどい、ひどすぎる。でも、ひさしぶりに弓をうって的に当てることのみに集中できて、とても楽しかった。もう一度、1から作り直して頑張ってみようと思った。で、弓を持ち帰った。筋トレのメニューに素引きも加えて、なんとか筋力をつけたい。
 帰ろうとして電車に乗っていると、突然揺れを感じた。電車に乗っていて気づくぐらいだから、かなり大きかったのだろう。そして、電車が止まった。どうやら新潟ですごく大きな地震があったみたいだ。最近、地震が多い。関東でもいつ大きなのがくるかもしれないと思う。ちゃんと備えておかなくては。
 その後、今日仕事だった土屋君とファミレスで食事。よく考えてみたら2週間前に会ったばかりだが、それでもたくさん話して楽しかった。食事のあとにドンキーに行った。ひさしぶりに行ったが、楽しかった。今日も車に乗せてもらったが、車っていいな〜と最近、強く思う。まぁその前に返さなきゃならないお金がたくさんあるから、そのあとだねって思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.