DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/03(日) かなりのへこみっぷり
 さむっ! 冬かい!! 心もからっ風が吹きまくってるよ…。今日も朝から仕事。おそらく土日で平日並に働いたのははじめて。ということはもちろん、たいして寝れてない。明日は大丈夫なんだか。しかも、夕方にごはんを食べる約束をしていたのに、仕事がさっぱりでドタキャンしてしまった。こっちから誘っていただけに、かなりのへこみっぷり。もし、見ていたらもう一度謝ります。すいませんでした。
 は〜人生をかけるほどの仕事ってあるんだろうかって思う。しかも文章がかけない。文法的にかけないうえに、内容もともなわないし、取材もうまくいってない。って何にもできてないじゃん。それでも何度もやりなおすチャンスをくれる先輩。ありがたい反面、自分が情けなくなって泣きそうになった。こんなとき、泣きつく相手もいないし。まぁいても終電だし寝てるな、普通。しかも朝から食べてなかったので、空腹で放心状態に。逃げ場なくリクナビネクストに逃げました。目の前の状況には負けたくない。でも正直、この生活続ける自信なくなってきた。これだけやってればいいんだろうけど、部活だって顔出したいし、時間が許すならコーチだってためらう必要もないし。
 やばいほんとうにへこんできた。こんなにへこむのひさしぶりだな。最初に付き合った彼女と別れたとき以来? あのときは一日中泣いてたしな。あ〜もうどうだってよくなってきた。明日も朝から会社なのに。ちょっと壊れかけてる。タクシーに乗らず、歩きながら秋味(こんなときでもキリンだけは譲れまい)飲んでるし、ラーメンでも食って帰るかな…。

結局、ラーメン食べて、雨にうたれながら帰った。そして、そのまま倒れこんで、朝6時に起きた。会社、行かなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.