DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/05(火) 雨、降りすぎ!
 昨日、今日と何人かの人にアドバイスをもらった。同じような大変な職業についている人たちに。ほんとうにありがたかった。ごちゃごちゃになっていた頭の中が少し整理された気がする。
 今日は仕事の楽しいとこやつらいとこを少しずつ経験できた気がする。外に出たついでに転職情報誌をパラ読み。そういえば、東雲でよく話していたおっちゃんが「俺も昔、編集してたんだぞ」って言ってたな。もう少し詳しく話、聞いておけばよかった。
 やりたいことやってるんだから、わがままいうな。何かをするには何かをあきらめなきゃいけないときもある。なんてたまに言ってたっけ、自分で。でもいくらおいしいものでも毎日食べればおなかいっぱいになるように、ひとつのことをやり続けるのは忍耐がいるよね。とくに、他の楽しいことに出会ったときは…。それが、普通なのかもしれない。もしかして、今の立場がおかしい。客観的に見れば、そうだろう。できれば、今週中に結論を出したい。やる気がなくなりつつ、仕事をするのは自分にとっても回りにとってもいいことはないだろうから。とりあえず、転職情報誌を買ってみるかな。今後のことしって考えるのもいいかなと思うし。1週間くらいならゆっくりしても、神様も怒らないと思う。今まで走りに走ってきたわけだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.