DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/10(水) あとひと頑張りかな
 徹夜確実かと思いきや朝早くきて仕事を進める作戦に急遽変更になった。徹夜に備えて昼から電車の中で寝たりしていただけにちょっと拍子抜けだが、瞬時に爆睡したとこから相当体が疲れているんだろうなって思う。明日はいつも以上に気合いを入れて、さっさと終わらせたいなって思う。
 今日は新宿のヨドバシカメラに買い出しに行った。そのとき山積みにされたポイントネットワークを目撃。あぁあのとき苦労して作ったものが並んでいて、たくさんの人が読んでいるんだなって思った。それこそがこの仕事の最大の喜びなんだろうなって、ひさしぶりに実感した気がする。
 世間(飯田橋周辺)のサラリーマンを見る限り、なんか大変そうだな、人間関係とかって思ってしまう。まぁ性格が性格だからどこにいっても大丈夫な気はするが…。
 ちょっと仕事辞めた後の生活が見えてきてワクワクしてきた。とりあえず映画見て本読んで、筋トレしよう。まぁお金もないし(実質かなりのマイナスだし)就職も厳しいだろうけど、短期的な展望と長期的な展望を持って過ごしていこうと思う。部活のイベントにも全部行けそうだし。「行けるかな」から、「行ける」
に生活が変わるんだからある意味劇的変化だよね。そういえば普通に休みなく1ヶ月経つね。体がなまりまくりだよ。あ〜どうにかしたい。さぁ寝よう寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.