DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/15(月) マンデーナイトフィーバー!
 あ〜楽しかった。同じ会の違うチームが校了の打ち上げに行って、取り残されたうちのチーム。「じゃあうちも飲みに行く!」と先輩のひと声で飲みに行くことに。まぁ今日はやらなきゃならないことはもうないからよい。それでも飲みに行ったのは22時半なのだが…。
 男3人のうちのチーム。男が集まれば話題はもちろん女の話…を飛び越えて2時間終始セックスの話ばかりしていた。という、僕はもっぱら聞いていただけだが。このふたりはなんでこんなにおもしろく、そしてアホなんだと思いながらもバカ笑いを続けていた。うん、素直に楽しかった。この道を続けて、たまにこうしてバカ笑いする。それもありなのかなぁって思ってしまう。それも間違ってない選択だと思う。
 ただ、どう考えても自分の性格はマジメだなと思う。そして、大学で部活に入ってそこで楽しさを見つけてしまった時点で、いつこの業界に入ってもこうなったのかなって思ってしまう。
 運命。いや、たくさんの分岐点でその都度、考えて導きだした結果のうえに自分がいるんだと思う。
 時間がほしい。それは学生のようにたくさんの時間ではなく、一般的に働いている人が持つ時間程度でいい。何かをするにはやはり時間が必要だ。
 恋愛。金もなければ積極的にアピールする術もしらない。持てる武器といえばマジメな性格と時間くらい。今の自分にとっては時間が最大の武器だろう。 おそらく今の僕には2、3年後しか見えていない。いや、2、3年後だけでも見えるようになったといったほうが正しいだろうか。10年、20年後に今日の選択を振り返って後悔するかもしれない。でも、それはそれでいい。失敗のうえにしか真実は現れないのだと信じているから。
 とかなり長々書いてしまった。家に着いたら2時になってる、まだ月曜なのに…。まぁ今週も頑張っていこかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.