DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) はじめてのメイク
 目が覚めたら10時だった。そして、衝撃の事実に気がついた。なんと目覚まし時計をセットしていなかったのだ…。こんなに疲れているのに、よく起きれたもんだ。
 今日はマンガをDVDかする企画の撮影の手伝いをしに、はるばる小手指へ。有楽町線に1時間も揺られて、おしりが痛くなった。予算の削減のために、ゾンビの役をうちの会社の人でやることになっていたので、さっそくメイク。とはいっても、顔を日焼け程度に暗くしてクマをつけるものだけど。しかし、初めてメイクしてみておもしろかったというのが率直な感想。なんかいいもんだなって思ったけど、毎日すると大変なんだろうなとも思った。
 メイクまでしたものの結局、照明の移動やらで出演はなかった。まぁ演技をする自信がなかったから、ちょっとホッとした。そして、爆睡しながら帰宅。ちょっと体が疲れすぎているので、なんとか回復させないと。
 今日のJリーグの試合で浦和レッズが優勝が決まった。「スーパーサッカー」で特集をしていたのを見て、改めてすごいサポーターだな〜と思った。でも、これだけ熱心に応援してくれる人がたくさんいるってすごいことだな〜と思う。少し時間ができるし、サッカーとか格闘技とかもう少し見たいなって思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.