DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/28(日) ちょいとぐうたら
 今日も昼過ぎに起床。寝られるときに寝ておかないと…。テレビに海馬のJAPAN CUPを観戦。ひさしぶりに賭けたが、おしくも外れた…。そううまくはいかないか。それから、大相撲を見たり、バイトの求人を見たりした。いつの間にやら公務員を目指すことになっていて、すでにバイトを探している。近場で平日4日間、月に12万くらい稼げればなんとかやっていけるだろう。そこらが収入と勉強の損益分岐点なんだろう。新聞折込広告によさげな募集が入っていたので、さっそく明日電話してみようと思う。バイトって私服なんだっけとか、すっかり忘れてしまった自分に気がついた。
 それから、今年は年賀状どうしようとかネットでブログを作ってみたりとかした。明日は家で足りてないものを買いに行ったり、陽一の銀行の通帳記入(ご、五年分…)しに行ったりで外に出なきゃ。時間があったら、ラーメン二郎の本店にも行ってこようかと思う。今週は次の動きへの準備をしつつ、いままでできなかったことをいろいろやっていこうかなと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.