DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/01(水) いつぶり? 曜日練
 今日は部活の曜日練におじゃました。「素引きをした効果もあって前よりはひけたけど、もうちょっと練習が必要だな」って思った。まぁ「試合は楽しく」って感じで頑張ろうと思う。クラブハウスを改修工事するとのことで、ロッカーの中身がまとめられていた。「そういえば、服とか賞状とかあったような…」と思ったが、すでに後の祭り…。どこへ行ったのやら…。
 後輩を見て少しだけ指導したけど、なかなか難しいなと感じた。「ここが悪いな」とはわかるけど、どう直したらいいのかってのがなかなか浮かばない。ここらへん要勉強ですな。
 外に出ているときは、延々平井堅のアルバムを聞いていて頭の中がそればっかり回っている。でも、何度聞いても泣ける…。 なんだか、どたばたしてるけど、まだ仕事やめて1週間も経ってないのね。「1週間は何もしないぞ」と心に誓っていたのもどこへやら…。まぁしかたないね。明日は来週から復活するバイト先にあいさつにでも行ってくるかなってゆっくりすればいのに…。母親にも「ゆっくりなんてしてないで、動いてる間に時間を見つけて休めばいいの」って言われたし…。おっしゃる通りで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.