DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) 近いようで遠いお台場
 今日も寝坊…最近さっぱり起きれない。寝る前にランニングしたせいか??バイト先に給料を取りに行き、今度連れて行ってもらう店を下見に行く。有明からお台場ま50分くらい歩いた。どうやら自分は歩くのが好きらしい…と最近よく感じる。有明コロシアムとテニスの森でテニスをしているのを見学した。
 お台場は住んでいるところから直線距離にしたらかなり近いところにあるが、ちっとも行ったことがない…この前連れて行ってもらったのと今日、少し歩いたのでどこに何があるかくらいはわかったかな…という感じだ。知らない街を歩くのは楽しいので、もっといもんなところに行きたいな〜と思う。
 そのあと教習所に行った。今日はいつも学科で授業をしている人が助手席で指導してくれてわかりやすかった。今日は無難な乗車だった。
 明日は病院で検査だ…説明の紙を読むと午前に下剤を2リットル飲むと書いてある。う〜ん、大変そう。パソコンは持っていかない予定なので日記が更新されなければ入院しているってことかな。いや、パソコン持ってきてもらおうかな。つーことで寝るかー何にもなければいいんだが。
 写真は有明からお台場に行く橋で撮りました。左上のが観覧車です。
 ちなみにかなりチャンピョンズリーグが見たい!あと数時間でレアルとバイエルンの試合が始まる。誰か入ってる人はいないのかな?いたら飛んで行くのに。自分で入るしかないか〜金はないが…プライドとかも放送してるしね。ついにペイパービュウの時代になったのかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.