DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/12(金) 最近、寝すぎだな・・・
 今日は起きたら14時だった…かなり寝たな〜キャンセル待ちしに行きたかったのに。昨日、検査で薬をうたれた影響があるのかぐっすり寝てしまった。
 新宿に出かけた。金曜の夜に新宿に行くのは初めてだ。予想以上に混んでいる。卒業式なのか…といった団体をかなり見かけた。やっぱり混んでいるところはキライだ。
 京王デパートで明日、部活でお世話になった店へ行くときの差し入れを買った。ここもホワイトデーのセールでかなり混んでいた。なぜか買いもしないのにハムをかなり試食。うまかった。
 高校の友達と会って、焼肉食べ放題へ。さすがに検査後なので禁酒、肉の量もセーブした。90分で1980円、夜にしてはかなり安い。味も(セルフなので肉の区別がほとんどつかなかったが…)うまかった。いつもながらいろんな話をして盛り上がった。特に「白い巨塔」の話。4月からお互いに働くけど、たまには会って話をしたいなって思う。
 てなわけで帰宅。写真は新宿南口で撮ったもの。今、携帯の充電器がついに壊れてしまった。もう変えるしかないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.