DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/20(土) マーチン結婚おめでとう!
 今日は朝から教習だったのに1時間も寝坊した。雨の中、いつもの2倍のスピードでチャリをこいだ。いつもチャリで30分かかるところを起きてから30分後に教習所に着いた。で、なんとか午前の教習を終えた。
 午後は昨日に続きスカパーのアンテナを調節するも全く反応なし…明日もまた同じことしないと。なんでだろう?他にやらなきゃいけないことたくさんあるのに困ったな。
 夕方からマーチンの結婚式に行く。生まれてから初めて行く結婚式。とは言っても2次会からだが。でも、かなり楽しみ。マーチンは小中学校とサッカー部で一緒に頑張った友達だ。1次会(ビデオで見た)2次会とも中学のサッカー部のメンバーが盛り上げていた。
 2次会は渋谷の元ディスコだったというお店を使って開かれた。写真に出せないのが残念だが、中学のサッカー部の人達が芸をやって盛り上げていて、とても楽しかった。ビンゴをやったが今日も当たらず。4つもリーチがかかっていたのに…根本的に運がないらしい。
 3次会は地元の居酒屋で飲んだ。楽しい同窓会といった感じで飲み歌い踊っていた(僕は見ていただけですが…)結婚って自分はまだ全く想像がつかないことだけど、今日の結婚式みたいにたくさんの人に祝ってもらえる会っていいな〜って思った。参加者みんなが笑顔で楽しんでいて、それがとても印象に残ったいい一日だった。
 ちなみに写真はいっぱい撮ったのだが掲載できそうなものはなし…雰囲気がわかるものを撮ってくればよかった。明日こそはスカパーつけて部屋の掃除をしたいなって思うが、はたしてどうなることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.