DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/26(金) 戻らない時間
 「ニュースステーション」が終わった。ここ2年は22時台はNHKを見ることが多かったけど、高校・浪人時代とビデオに撮って見ていたほどハマっていた。特に特集がおもしかった。考えさせられたテーマも多かった。
 昨日は卒業式だった。3年は部活・4年は就活で忙しく授業に行くだけになってしまっていたが、1・2年の頃はキャンパスにいる時間が長くいろんなことがあったな、と思い出される。その時間や空間は二度と戻ることはないんだなって思うと、ちょっとさみしい。
 高校の時決心してから、できる限り後悔しない選択、後悔のない日々を送ろうと過ごしてきた。「あの頃はよかった…」って言うんじゃなく、「あの頃もよかったけど、今はもっといいな」って言えるようにこれからも過ごしていきたい。
 今日は部屋の掃除&片付けをした。来週から今までとは全く違うパターンの生活になる。生活のほとんどをスーツで過ごすことになる。なのでスーツに着替えやすいようにタンスを整理した。生活も全く変わる。週に5日も働けるのか不安もある。1日も早く慣れたいって思う。
 写真は昨日の卒業式のタッカーホール前。胴上げや一気飲みが行われていて、かなり盛り上がっていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.