DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/27(土) 飲んで〜飲んで〜
 今日は朝から免許の卒業検定だった。緊張したが大きなミスもなく無事に検定を終え合格した。3月がもう終わりにさしかかり時間的にかなり追い詰められていたので、正直ホッとした。あとは学科試験。なんとか一発合格したい。
 高校の友達のももちんさんとk・竹さんの人形劇を見に月島へ行った。暗幕の下から人形だけを出すものだとばかり思っていたが、黒子のように黒い服を着て人形をあやつるものだった。パペットマペットが顔を出している感じ。とはいえ卒業検定が終わってから走ったのだが、着いたときには終わっていた…残念。次の機会があれば必ず見に行きたい。
 そのあと、ももちんさんとお好み焼きともんじゃ焼きを食べながら互いの大学卒業に乾杯した。お好み焼きがとてもおいしかった。15時から飲んだのはきっと初めてだろう。かなりオヤジ化している。だが、楽しかった。
 空腹でビールを飲んだためふらつきながら地元へ。花見を終えて梅ちゃん家で飲んでいるとのことだったので、もちろん参戦。学生時代はもう少しなのだ遊べるときに遊んでおかないと。K−1をテレビ観戦。ボンヤスキーの欠場でホーストとの対戦が実現しなかった上にホーストの試合もほとんど中継されず残念だった。武蔵と曙の試合も残念な展開になった。ぜひ再戦してほしい。それから世界フィギアスケートを見た。荒川が金メダル獲得!歴史的瞬間を見ることができた。それと安藤美姫がかわいかった。16歳…いつの間にか俺、歳とったなって感じた。
 2時過ぎに帰宅。スカパーが本契約完了とのメールが届いていた。しかし、アーセナルvsマンUの試合は放送していなかった…仕方なくグリーンチャンネルでドバイワールドカップを見る。毎年ラジオで聞いていたのでリアルタイムの映像に感動した。日本馬も何頭か出ていたが惨敗。スタートから速い流れでパワーとスタミナ勝負になったので切れ味がウリの日本馬が勝つのはつらい展開だった。
 写真は月島で撮ったもの。ほんとは桜が咲いているはずだったんだけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.