DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) ジーコがフリーキック蹴ったほうがいいのでは・・・
 あやうく監督更迭だったね。ぶちゃけそのほうがよかった気がするが…就任当初からかなり批判的なもんで、すんません。現代サッカーは組織が基礎でフィニッシュにいくときに個人の力が必要という形である。どう見ても今の代表には組織がない。個人の力も黄金の中盤とうたっているが、欧州のクラブでレギュラークラスなのが中田だけの現状では代表レベルでは黄金とはほど遠いである。しかし、今の日本の個人のレベルは過去のなかで一番であることに疑いはない。だからこそ組織を教えられる人が監督になってほしいんだがな。
 と、ついつい熱くなってしまった。いよいよ明日から社会人だ。おとといあたりから自分がどこまでやれるんだろうという楽しみと新しい世界へ飛び込む不安が頭の中で交錯している。
 今日は朝から病院へ。前に行ったときにまだ結果がでていなかった検査の結果を聞きに行った。結果は正常とのこと。酒を飲みすぎたんじゃないかと言われる。かなり図星で反論できず…あまり連続して飲み過ぎないようにしよう。
 それから買い物へ。定期を買った。suikaに電子マネー機能がついた。便利になるもんだ。池袋へ行って画材屋で仕事で使うものを購入。ビックカメラで壊れていた自分の部屋のビデオデッキを購入。ポイントがたまっていたのでかなり安かった。で家に帰ってきて取り付けた。それから「爆笑おすピー問題」のスペシャルを見る。毎週、楽しみに見ていただけに、当分見られなくなると思うと残念。学生最後の日はこうして終わった。朝から充実した一日だった。
 写真は西池袋公園の様子を撮ったもの。今日は暑いくらいの天気だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.