DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) 休日終了・・・
 今日は昼に起床。朝5時くらいにジョギングしてたから仕方ないか。大学の友達、高校の友達に電話して話を聞く。仕事の話とか聞けて楽しかった。で、競馬を陽一とテレビ観戦。あ〜外れた…でもレースが始まる前のドキドキ感はいつものことながら楽しかった。ムーブオブサンデーはひっかかったのが痛かったね。あれじゃどうしようもない。勝ったダンスインザムードはよかったね。他に強いのがでてこなけりゃ三冠の可能性も充分あるね。今日のメンバーなら頭ひとつ抜け出ていたね。
 そのあと池袋に本を買いに行った。大学時代、通っただけあって考えなくてもかってに足が進む。ちょっとした安心感を感じた。 心霊スポットの本と編集の仕事の本を購入。仕事の本は早く読んで日々の仕事に活かしていきたい。
 「オレンジデイズ」を見た。まだ1話目なのでおもしろいとかおもしろくないとかわからないけど印象に残ったシーンがあった。手話で会話をしている場面だ。普段なにげなく言葉を発しているが、手話は相手に伝える前に一呼吸はいる。自分は相手にきちんと言葉を伝えられているのだろうか、言葉が多すぎてほんとうに伝えたいことを伝えられていないんじゃないかって思った
 写真は池袋のジュンク堂書店を撮った。たくさんの種類の本があって飽きることがない本屋。いつも混んでるイメージがある。
明日からまた仕事だ。頑張ろう。ちょっとのどが痛い。早く治るといいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.