DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) まだ眠い・・・
 今日は昼まで爆睡。1週間の疲れは少しはとれたかな。で、池袋に買い物に行った。どこになにが売っているかわかっているだけに、スムーズに買い物がすんだ。西池袋公園に人がたくさんいたので何か始まるのかな?って待ってみたがなにも始まらず、人を待っている人と暑いから休憩している人でにぎわっていたようだ。
 そのあと友達と飲みに行った。雑誌によく出ている店に行ったのだがモルツのハーフ&ハーフを飲んだが、かなりおいしかった。料理もおいしかったし、雰囲気もよかった。やっぱり実際に行ってみないとわからないな〜と思った。で、帰ろうとしたら駅前で朝日新聞の「号外」を配っていた。内容はイラクの二人のジャーナリストも解放されたというものだった。人生で初めて「号外」をもらってちょっと得した気分でした。
 せっかく休みなのだから、なにかまとまったことを書きたかったけど、いつもながらただの日記になってしまった。なんとかしないと…今日は西池袋公園を撮りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.